引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その50


685: 名無しさん@HOME 04/05/25 11:28

ほーんのプチですけどいいですか?

結婚前から、旦那タンには
「結婚とは…云々」とここで挙げられているようなことを叩き込んでいました。
うちのママンがウトメ・コウトメで泣かされてきたのを見てるのでね。
そして、結婚後、旦那タンの実家で

ウト 「娘が出来た。」
トメ 「これからはこっちが実家よ。」
コトメ(未婚) 「お父さんとお母さんの老後はよろしくね」

などなど香ばしいセリフが次々と。


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->