おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

里帰り出産

【長編2/4】女の子を妊娠!旦那に報告して「名前を考えよう!」と言ったら「母さんと同じ名前にしよう!君だって母さんの名前素敵!って言ってたじゃないか!」だって( ゚

(※同タイトルなので。省略。)
■【長編1/4】  ■【長編3/4】  ■【長編4/4】



665: 命名トメ子嫁 ◆hcZT45BGDw 2009/04/01(水) 20:06:31
 
実家に着きました。 

旦那からは一切連絡が来ていないので、
おそらく本当に義実家へ行ったのでしょう。 
実母にも「あなたの母親のような~・・・は言いすぎ」と怒られました。 

実父はまだ帰宅していないので話をしていないのですが、
冷静になろうと思っています。 
久しぶりの長時間電車移動で疲れました。

今日は身体を休めます。
 

667: 名無しさん@HOME 2009/04/01(水) 20:15:40
>>665 
しかし本当に実家に帰ったのかマザコンアホ旦那は… 
呆れて物が言えないわ

668: 名無しさん@HOME 2009/04/01(水) 20:16:26
>>665 
冷静になってーーーーー 

離婚する程の事じゃ無いと思う。 
話し合いで解決するんじゃないかな 

669: 名無しさん@HOME 2009/04/01(水) 20:18:54
2日も妊婦にストレス与えて、こらしめても平気な旦那。 
 
やっぱ、アホのマザコンだねぇ、ママンもママンだ。
続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【長編3/4】女の子を妊娠!旦那に報告して「名前を考えよう!」と言ったら「母さんと同じ名前にしよう!君だって母さんの名前素敵!って言ってたじゃないか!」だって( ゚

(※同タイトルなので。省略。)
■【長編1/4】  ■【長編2/4】  ■【長編4/4】


25: 命名トメ子嫁 ◆Phm5.sdmjI 2009/04/03(金) 10:15:04
 
おはようございます。 


結局、父と旦那は午前0時過ぎまで電話してました。 
ラジカセは120分テープが入っていたのですが、
最後の方は録音できていませんでした。 
でも会話はばっちり録れていたので、母は満足げです。 

父の話とテープの内容から分かったのは、
トメ名を子につける=親孝行だと信じて疑っていないこと、 

例え他の名前をつけても「父親の権利で」

自分はトメ名で呼ぶつもりでいる、でした。
続きを読む

出産で実家に里帰りするも・・私「やめてー!ふたりともいい加減にしてーー!!」ボケ老人&エネ父&エネme母に囲まれ大修羅場!←スレ民『なんでそんな家に帰ったの…?

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £42


461: 名無しさん@HOME 2012/05/25(金) 16:08:03.82
 
私が体験して修羅場だと思った出来事。

書いていたら長文になりました。すみません。 

結婚して数年経った頃、夫が転職して実家と遠距離の場所に引越した。

それから1ヶ月も経たないうちに私の妊娠判明。 
私の実家は車がないと生活できない田舎で 
父方祖父母と両親が暮らしており、 
祖母がボケ疑惑もある人の話しを聞かない過干渉なので、嫁姑問題もあり実家にいても落ち着かない。

しかし初産で不安もあったので、里帰りするかどうか迷った。  
続きを読む

里帰り出産する義兄嫁『義兄子を私さん宅にホームステイさせる』私「ムリだよ」義兄嫁『おねがいおねがい…げふぅ!(土下座)』→結果…

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1404296726/

13: 名無しさん@HOME 2014/07/03(木) 09:47:09
義兄嫁がもうすぐ里帰り出産するんだが、小学生の義兄子を夏休み中我が家に「ホームステイ(義兄嫁の言い草)させる気だったのが判明してえらい事になってる
続きを読む

妹(16)「妊娠したから結婚したい」両親『ダメだ!』妹「孫さえ産めば態度が軟化するはず!」→親の反対をおしのけて結婚した結果…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1503260826/

989: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)17:43:51 ID:T0p
私は父17歳、母25の時の子でさらに2歳下の妹がいる。
妹は16の時に子供が出来たので結婚。反対されたけど孫さえ産めば態度が軟化すると考えて産んでみたものの孫フィーバー?なんだそれ状態。
続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク