おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

違和感

祖母が認知症に。しばらくして、俺『(ここ何処?え?俺の名前…なんだっけ…!?)ウワァァーー!』→次に目を覚ました時、俺は・・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【18】


656: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)00:01:58 ID:O9Z
 
昨年の暮れに会ったときは元気だった祖母がボケ始め、数か月で一気に認知症が進行し、
母の友人のツテで特別養護老人ホームに入ることになった。
4月くらいに実家に帰った際、祖母と同居していた両親とホームに面会に行ったら、

祖母は俺の顔も名前も覚えてなかった。


幼い頃から可愛がってもらっていたのですごくショックだったが、
今までずっと家で農作業や家事を気張ってやっていた分、
これからはホームで悠々自適に過ごして欲しいと思うようにした。
 
続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

彼「俺母と仲良くして!」私(まあ、結婚も考えてるしね…) → そんな彼が向かう先に気づいて、サーッと冷めた・・・・

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!★158年目


503: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/25(月) 17:07:14.20 ID:ZqhZf5Qd
 
付き合って4年の彼氏と結婚の雰囲気が出始めると、


彼氏はそれまで交流皆無だった彼氏実家と私との付き合いをさせたがるようになった。 

続きを読む

【ミザリー男】敏感肌の私「化粧品に弱い」彼「へぇ~」→彼の部屋にとまり、目が覚めたら顔がまんまるに腫れ上がってたので・・・・

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間! 62年目


452: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/26(月) 23:15:47 ID:EVm6SJN/
 
私は肌がかなり過敏で美容液や化粧品は使えないのに、
何度それを説明しても、「ちょっとなら大丈夫なんじゃないの?」と勧めてきた元彼。 
で、その彼が私の家に泊まった次の早朝、顔に違和感を感じて起きたら、

顔が真ん丸に腫れ上がっていた。慌てて鏡を見に行くと肌は真っ赤。


原因は元彼が寝ている私に試供品の美容液や乳液を塗りたくったから。 

続きを読む

【典型女子】友「寂しいからウワキしてる」私『どちらか一人を選べ』友「そうだね~」→と言いつつ続行。ひどい目にあったはずが、数年後。今後は…

引用元: 友達をやめる時 inOpen 2


220: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)11:06:11 ID:Kfn
 
学生時代の友人A子をFO。
フェイクあり。


A子の前の彼氏(以下、B男)の時、
B男の仕事が忙しくてA子はかなり寂しがって私のことをしょっちゅう呼び出してた。
そんな時にA子に言い寄る男(以下、C男)がいるって相談された。
だけど、それは外部の私から見ても、明らかに体目当て。

それなのに寂しかったらしいA子はのこのことC男と浮気してしまったらしい。
 
続きを読む

【野生の勘】帰宅。私「なんか変なにおい・・アッ買い物行かなきゃ!」友「??」→その足でK察へ。するとK『偉かったね』なんと私の部屋が…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】


629: 名無しさん@おーぷん 2016/04/23(土)16:52:23 ID:x7u
 
もう3~4年くらい前になるかな。
その当時は県外の高校に進学したためマンションで1人暮らししてたんだ。
両親が「女の1人暮らしはセキュリティが大事だ!」って言って、
学生専用のオートロック付きマンションに住んでた。


今考えたら私が底抜けの馬鹿なんだけど、家の鍵の開け閉めが面倒くさいからと、
鍵を掛けずに出かける事が度々あったのね。

エントランスはオートロックなんだし大丈夫だよねーって感じで。
 
続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク