おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

解体ショー

魚を捌いたら彼にドン引きされた。私「板前が握った寿司は?」彼『最高!』私「マグロの解体ショーは?」彼『旨そう』私「私が捌いた魚は?」彼『え…キモイ』 → 結果…

376:名無しさん@おーぷん2017/05/16(火)13:21:14 ID:7ZB
彼に鯵のタタキを作った時のこと
ちょい注意
スーパーで丸のままの鯵を買って来て自分の家で捌いていた時
彼「え?魚捌くの?」
私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」
彼「刺身ってさーパックの買ってくりゃ楽でいいじゃん」
(彼のリクエストが刺身だった、鯵の他に切身も買ってきて冷蔵庫にあった)
私「うーんでも家で調理した方が新鮮じゃん?」
彼「血ードロドロじゃん」
(活きでないからそこまで血は出てない)
私「えー別にそんなでもないじゃん」
彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」
私「もちろん洗うよ」
彼「ホントよく出来るな、気持ちわりいー」
私「あんたさー」
続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

昨日の我が家はハンバーグ!なんだけど…解体したらすんごい物が出てきたよ( ;∀;)


536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 18:27:55


洗剤飯には同情するが、本流から外れてるので、我が家のマズメシ報告。

昨日の我が家はハンバーグ。
付け合わせは1/4カットのレタスが扇型の塊のままさ。


続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク