サイトについて・人気記事!
人 気 記 事 よ む | д ・ )?
今 話 題 の 記 事 ・∀・*) !?
おすすめ記事 (他サイト様)
*´` ) !? マンスリー人気記事
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!
脱走
2025年06月05日12:39

引用元: ・◇修羅場◇part66
746: 恋人は名無しさん 2008/11/16(日) 01:59:27 ID:7iTWCOzV0
金持ち男の高級マンションに遊びに行くうち、半同棲状態になった。
しばらく楽しく過ごしたが、徐々に状況は悪化。
外面はいいが極度のDV男だった。
ものすごい巧みな脅迫とかされ、軟禁状態。コンビニにも行かせてくれない。
仕事も家で出来るから、会社に行くのもごくたまに。
そんなある日、怒鳴られてる最中にこっそりドアから逃げ出した。
罵声を聞きながら静かにドアを閉め、エレベーターへと猛ダッシュ。
しばらく楽しく過ごしたが、徐々に状況は悪化。
外面はいいが極度のDV男だった。
ものすごい巧みな脅迫とかされ、軟禁状態。コンビニにも行かせてくれない。
仕事も家で出来るから、会社に行くのもごくたまに。
そんなある日、怒鳴られてる最中にこっそりドアから逃げ出した。
罵声を聞きながら静かにドアを閉め、エレベーターへと猛ダッシュ。
2025年06月03日12:18

引用元: ・★その後いかがですか?in育児板★25
■ 【長文2】Aママ「ドロボー!紙袋には涎掛けと財布が入っているの!」彼「その中にはキーケースと財布が入っています!店長さん確認お願いします!」Aママが店長の手を叩き落した!
5: 名無しの心子知らず 2009/10/29(木) 01:56:04 ID:mhpRngK2
泥棒ママの話なのですが、友人達には話せないのでこちらでどうか吐き出させて下さい。
(声に出してしまうと泣きそうになってしまうので・・・)
解決済みではありますが、後味の良いものではないです。
今よろしいでしょうか?
長文なのでスレを跨ぐよりこちらにしようと思うのですが。
(声に出してしまうと泣きそうになってしまうので・・・)
解決済みではありますが、後味の良いものではないです。
今よろしいでしょうか?
長文なのでスレを跨ぐよりこちらにしようと思うのですが。
6: 名無しの心子知らず 2009/10/29(木) 01:59:46 ID:D56YoJPU
のーぷろぶれむ
頑張って投下しちゃって下さいな
頑張って投下しちゃって下さいな
8: 名無しの心子知らず 2009/10/29(木) 02:08:21 ID:mhpRngK2
ありがとうございます。
長文且つこちらでは初めての書き込みなのでおかしい場所がありましたら
指摘していただけると幸いです。
先日恋人(Y)と近くのファミレスでお昼をとっていました。
その際自分のバッグがデート中に壊れ、お店に修理を頼んだ帰りだったため
私が持っていたのは某ブランドの小さな紙袋のみで
(よく見る紙袋なので取っ手部分に青いリボン目印代わりにつけてました)
その紙袋にお財布などをいれてました。
料理を注文した後、Yが仕事の電話で20分ほど席を外す(トイレへ)とのことで
一人になったのですが、通路を挟んで真向かいがドリンクバーだったため
不注意にも紙袋を席に置いたまま(それでもコートの下へ隠してます)
飲み物を取りにドリンクバーへ。
飲み物を入れていると自分の席あたりから布が地面に落ちる音がしたので
「あ、コートが床に落ちた!」
と思い、慌てて振り返るとなぜかテーブルの下でなく通路に落ちたコート。
そして椅子に置いていたはず紙袋を手にしたベビーカーを押した女性(A)が
足早にレジへ向かうところでした。
長文且つこちらでは初めての書き込みなのでおかしい場所がありましたら
指摘していただけると幸いです。
先日恋人(Y)と近くのファミレスでお昼をとっていました。
その際自分のバッグがデート中に壊れ、お店に修理を頼んだ帰りだったため
私が持っていたのは某ブランドの小さな紙袋のみで
(よく見る紙袋なので取っ手部分に青いリボン目印代わりにつけてました)
その紙袋にお財布などをいれてました。
料理を注文した後、Yが仕事の電話で20分ほど席を外す(トイレへ)とのことで
一人になったのですが、通路を挟んで真向かいがドリンクバーだったため
不注意にも紙袋を席に置いたまま(それでもコートの下へ隠してます)
飲み物を取りにドリンクバーへ。
飲み物を入れていると自分の席あたりから布が地面に落ちる音がしたので
「あ、コートが床に落ちた!」
と思い、慌てて振り返るとなぜかテーブルの下でなく通路に落ちたコート。
そして椅子に置いていたはず紙袋を手にしたベビーカーを押した女性(A)が
足早にレジへ向かうところでした。
2025年05月02日01:57

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し132【布告】
402: 名無しさん@HOME 2009/04/28(火) 17:49:57
じゃあ買い物前にDQN返し。
義実家はすっかり出戻りコトメちゃんに占拠されてる。
コトメはATM(ウト)の稼ぎで優雅に園芸。
庭いじりはトメも大好きらしくとっても凝った植物がイパーイ。
高そうなガラス張りの温室ハウスも常備。
最近はエクステリアデザイナーに色々してもらったそうな。
私が義実家に呼び出される時はいつも
汚部屋片づけてorご飯作ってor庭の草むしりor毟った草を片づけろ
義実家はすっかり出戻りコトメちゃんに占拠されてる。
コトメはATM(ウト)の稼ぎで優雅に園芸。
庭いじりはトメも大好きらしくとっても凝った植物がイパーイ。
高そうなガラス張りの温室ハウスも常備。
最近はエクステリアデザイナーに色々してもらったそうな。
私が義実家に呼び出される時はいつも
汚部屋片づけてorご飯作ってor庭の草むしりor毟った草を片づけろ

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/
283: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)20:40:47 ID:Xvz
ハムスターと言えば
昔妹が飼っていたハムスターが夜中に脱走して、いつもは餌置き場に直行して一心不乱にオヤツを貪ってるのに何故か寝ている私の部屋にやって来た事があった
昔妹が飼っていたハムスターが夜中に脱走して、いつもは餌置き場に直行して一心不乱にオヤツを貪ってるのに何故か寝ている私の部屋にやって来た事があった
´・∀・)o 記 事 の 検 索
オ ス ス メ 読 む | v < )?
゚Д゚) !!! デ イ リ ー 人 気 記 事
こんな記事も読まれています(他サイト様)