おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

胃カメラ

自分『大腸の内視鏡検査受けてこよう』 → 自分『車なんで麻酔無しで』医師「OK」 → トンデモナイことに…

578:名無しさん@HOME2012/05/18(金) 22:58:44
つい最近、大腸の内視鏡検査を赤い十字架病院で受けた。
予約が13:00だが早めに行き12:30にチェックイン。13:00まで待合室で待機、それは想定内。
内視鏡検査室でさらに15:30まで順番待ち、これも想定内。
「自分車ですから麻酔無しで」と申告し本番開始。
続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【悲劇】胃カメラ検査で次々と追加検査される羽目に…医者の罠にハマった奥様の運命

no title

322: 名無しのがるび 20/10/13(火)11:47:13 ID:???
検診で鼻からの内視鏡やってきた
スパゲッティくらいの太さのカメラを想像してたけど鉛筆より太かったわ…



続きを読む

【健康】大腸内視鏡検査の前日、18時までOKという指示に戸惑う女性たちの話

no title

968: 名無しのがるび 2025/11/05(水) 04:57:48.58
>>965
私が検査した所は18時までに食べればOKだったわ
だから夕食って書いた



続きを読む

【悲報】大腸内視鏡検査の前夜、検査ルールが病院ごとに違うことに気づくwww

no title

976: 名無しのがるび 2025/11/05(水) 09:40:42.56
3月に大腸の内視鏡検査したけど私も前日の18時まで飲食OKでそのあとは固形物一切NG
夜から渡された胃腸を綺麗にするオクスリキットのドリンクを飲んだわ
18時までOKの食事の内容も何がだめとか特に制限はなかった



続きを読む

病院で。看護師『下剤飲んだ?』私「飲んでないです」看護師『は?何しに来たの?早く飲んで来いよ!あっちで貰ってこい!』私「もういいです」→すると…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527403515/

33: 名無しさん@おーぷん 2018/05/28(月)21:19:48 ID:YFe
愚痴(?) 今もモヤモヤしてる

7年くらい前に行った町の総合病院
近くの胃腸科に行ったら紹介状書かれてこっち行けって言われた
続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク