おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

精神崩壊

私と友人で杖をついたおばさんを助けた。その後、友人が精神病院に入院。以前の面影はもう無くなっていて、あの日助けたおばさんのようにやつれ、廃人の様になっている。

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £42


577: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 02:03:51 ID:/YvBTqsw

友達が基地外になった。その瞬間に立ち会った。

数年前の夕方、友人Aが家に遊びに来ることになって、自転車で駅まで迎えにいった。
Aと落ち合い、私は自転車をおして、Aは徒歩で、細い道をアパートまで並んで歩いていた。
そしたら、暗闇から、「助けてください。助けてください。」とか細い声がして、
声の向くほうを見ると、杖をついた50歳ぐらいのおばさんが立っていた。

578: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 02:06:54 ID:/YvBTqsw

Aが「どうしたんですか!?」と駆け寄ると、おばさんは
「うまく歩けないので近くの家まで連れて帰ってほしい」といった。
Aは杖をついたおばさんの手をとり、3人で暗い道を歩いた。
おばさんの家はすぐ近くで、Aは玄関まで寄り添って、送り届けた。

再びAと二人になると、Aが「一緒に歩いてるとき、おばさんといろいろ話した」と言い出した。 


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【後編】「引き篭もり強制収容所」での更生生活語ります。まず、施設は以外にも普通の街中の真ん中にあるんです。そして、いかにも引き篭もりな人からDQNな人まで様々・


■ 【前編】「引き篭もり強制収容所」での更生生活語ります。まず、施設は以外にも普通の街中の真ん中にあるんです。そして、いかにも引き篭もりな人からDQNな人まで様々・・・

515: 438 04/11/23 22:30:45 ID:6YGsg/M8

ヒキ更生施設の話の続き。

引き篭もりといっても、本当に色々な人がいる。
ただ学校に行ってないだけで外出は普通にすることができる不登校児。
自分もそうだったが、対人恐怖症で外へ出ることができない人。
いじめ等が原因で社会を完全に拒絶してしまっている人。
中にはリストカッター、し*う教に走った人、くす*に手を出した人までいる。

リストカッターに関しては、危険という理由で施設への入居はできなかった。
が、リストカットの過去を隠して入居してきた人もいた。
その人は、施設に来て早々に、人目を盗んで、ベランダから飛び降りてしまった。
幸い、足を骨折しただけで、命に別状はなかった。

その人は結局、三ヶ月程度居ただけで、脱走をしてしまった。
聞いた話だと、一家全員がくす*漬けで狂ってしまっていたらしい。



続きを読む

【12/12】10年近くニートの中卒が、母が亡くなり就職を決意!→上司「んじゃ作れ。忙しいから極力自分で解決しろ」ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれ

引用元: 【限界】ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない【完結】

引用元:【そして】ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない【限界へ】 

(※同タイトルなので、記事タイトルを省略しています。m(_ _)m)
■【1/12】 ■【2/12】 ■【3/12】 ■【4/12】 ■【5/12】 ■【6/12】
■【7/12】 ■【8/12】 ■【9/12】 ■【10/12】 ■【11/12】


499: マ男 ◆kmd7lCK4/M 2007/12/15(土) 02:30:36.41 ID:K32TwDYo
 
「今朝、近所の方が回覧を届けに来た際、お父様が腹痛を」

何言ってんだ? 俺なんでこんなとこ居るんだ? 仕事あるだろう。
凄い厳しいスケジュールなんだぞ。こんな所に居たらダメじゃないか。

「手術するかどうか、告知するかどうか、遺族であるあなたの」

俺、ここ最近全然、家に帰ってないや。
父ちゃん、寂しがってるだろうな。俺、仕事がんばってるよ。全然辛くないよ。

「つきましては、ここの紙面にサインが必要で」

なんでだよ・・・。なんで、俺はこんな辛い目に遭わないといけないんだよ・・・。
俺、頑張ってるじゃないか・・・。親孝行させてくれよ・・・。

なんでだよ、何で俺から何もかも奪うんだ。まだ俺親孝行してないよ。

俺は壊れていた。
 

502: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします 2007/12/15(土) 02:31:00.81 ID:jMjJiL2o
まだ遺族じゃないだろ

503: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします 2007/12/15(土) 02:31:14.60 ID:444rWIco
遺族じゃねーww

504: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします 2007/12/15(土) 02:31:19.30 ID:.LcO8io0
らめえええええええええええ

509: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします 2007/12/15(土) 02:32:04.42 ID:NVmNXsQo
親族の間違いだなwwww



続きを読む

【予想外の展開】旦那『子なしは世間体が悪い…兄貴に提供させよう!』私「えっ2人で生きていければ充分…!」 →みるみる旦那がおかしくなっていき・・・

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 57


380: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 18:37:16.30

結婚後半年ぐらいで夫の男性不妊が発覚
子どもは欲しかったけどしかたないよね・・・なんて思ってたら
夫が「子どもがいないのは世間体が悪いから兄貴に精の子提供させよう」なんて言い出した

正直当時は温厚で優しい夫がそんなこと言うなんて思ってなかったから耳を疑ったよ

続きを読む

【唖然】レスと4年間の暴言&トメの介護でリコンへ →元夫メール『おかんの仏壇に手合わせたい、楽しい家族に戻りたい』私「もう地獄は真っ平です。もう他人、早く仏壇引

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】


387: ED野郎 ◆nFlLWysnzk 2012/11/08(木) 10:57:46

モラハラ元旦那からきたメール。
向こう側のED理由でレス5年。暴言4年間浴びせられた。

一年は姑の介護させられてDV停止期間。
途中でワタシが心身ともに壊れ心療内科に通うと
「きちがい」「そんなに俺のせいにしたいのか?」と薬を捨てられる。

洗脳ウォーターした私が「離婚だ離婚」と責める旦那の勢いにのって


スピード離婚した。これ前提。

続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク