引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し86【布告】


683: 1/2 2008/07/22(火) 14:03:00

ホヤホヤなので空気読まずにプチ投下

浪費家で対外的にスイート(笑)思考な同居トメさん。
よく私を地味だ肥満だとあざ笑うようにフフフンとつぶやく。(確かに肥満だが。)

嫁子はグーたらだし料理もまずいし、申し訳ないと思ってましてね、


つい う っ か り パウンドケーキに入れるお砂糖を塩と間違えゃいました。テヘ♪


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->