おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

愛妻弁当

職場のクソ男が社内フリン!クソ女『わぁ、美味しそうな弁当!』クソ男「^^」俺(羨ましいくらいの愛妻弁当を持たしてくれる嫁さんを裏切るなんて!バラしてやる!) → 結

142:名無しさんといつまでも一緒2013/11/11(月) 18:00:41.25
毎日妻の作ったうまそうな弁当を持ってくるクソオトコの不倫を健気な嫁さんに暴露してやりたい。
あそこまで尽くしてくれる嫁さんを何で裏切れるのかね?
嫁さんとは数回顔合わせしただけだから、直接連絡する方法はないから、怪文書作戦でもするかな。
続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

同期B「Aさん今日愛妻弁当じゃないんすか?夫婦喧嘩っすか~?」Aさん「そうなんだよ~今嫁がちょっと拗ねちゃっててさぁ」→奥さんが"ちょっと拗ねてる"理由が…

obentou__03
537: 名無しさん 19/11/21(木)16:59:13 ID:pg.fs.L1
こないだのお昼、社食で同じ部の人間数名と昼食を取ってたら、普段はお弁当のA先輩が「俺もいい?」と入ってきた。
同期のBが「Aさん今日愛妻弁当じゃないんすか?夫婦喧嘩っすか~?」と笑いながら聞くと「そうなんだよ~今嫁がちょっと拗ねちゃっててさぁ」と笑いながら返したので、てっきり記念日忘れたとかそんな事かと思ってたら、続けて話した奥さんが"ちょっと拗ねてる"理由が
「この前の休日、娘が高熱を出して意識を失い救急搬送されたが、診察を受けたところ命に別状はないということだったので、以前から決まっていた祭りの打ち合わせに向かった」だった。

この時点で自分はびっくりしてたんだけど、その後も
「なんか特に病気とかじゃないみたいだったし命に別状ないなら付き添いは身内が一人で十分だし、俺がいてもいなくても症状が変わる訳じゃないし
一年に一回の大事な祭り(田舎なのでこういう意識が強いんだと思う)で今年は俺色々任されてるから簡単に欠席したり出来ないんだよ。
なのに祭りの打ち合わせに行ってもいいか聞いたら、そんなに祭りが大事なら行けばいいでしょ!って泣きながら車のキー投げてきてさ~。
それで帰ってからずーっと機嫌悪いの。行けばいいって言ったのはあっちなのに。」
って「うちの嫁さんには困ったもんだよ」みたいなテンションで話すし、Bの方も「こっわwヒステリーじゃないすかw」とか笑ってるから
こっちが神経質なのか!?子持ち的には普通なのか!?(自分は未婚)と動揺したけど、その場にいたAB以外の人間は未婚子持ち男女問わずみんな微妙な顔してたし、後で
「最悪仕事とかならまだわかるけど、祭りのしかも打ち合わせって」
「奥さんと子供可哀想」
みたいな話してたからやっぱりおかしいんだと理解した。

他の人が「娘さん大丈夫なんですか?」って聞いても「んー熱は下がってるし一泊で退院したし平気だと思う」ってなんか他人事だし、本当にA先輩の神経がわからん。
それから数日、A先輩は毎日社食だし、もう二度と愛妻弁当を持ってくることはないかもしれないなぁとも思うけど、本人が自分でその理由に気付く事はないんだろうなぁ。

続きを読む

【衝撃的】愛妻弁当で。俺『もっと●●みたいな弁当が〜』嫁(にっこり) →後日、弁当を開くと…俺(マジかよ!?) →帰宅後、俺『許してくださいっ!!(土下座』 実は

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 166度目


160: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 12:08:08 ID:GGTrpOme

結婚して暫くして、
俺は 愛妻弁当 に ケチ付ける ようになった

嫁が俺好みの味付けにしたり、
好きな物を入れてくれてるので、調子に乗ってしまった


それで暫くしたある日、

弁当が白米と星の王子様カレーだった。

続きを読む

【女って怖い】職場にいつも『毎日手のこんだ弁当作ってもらって愛されてるなぁ』と言われる愛妻弁当持参の俺 →喧嘩した翌日、お弁当の蓋を開けた瞬間嫁の復讐弁当で・・

引用元: 嫁にされたイタヅラを報告するスレ【その2】


56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/28(土) 23:55:51

愛妻弁当ってやつを持って職場に通ってる。 

いつも先日の残り&冷凍食品も一切無く、
色合いも良い感じで周りの同僚からも
『毎日手のこんだ弁当作ってもらって愛されてるなぁ』

っと冷やかしの的だった俺の愛する嫁が作ってくれてた弁当。 

続きを読む

【えぇ…】職場で。私「もうお昼か~、お腹すいた!ご飯どこで食べようかな」同僚『お疲れー、あっコレ食べる?』 →「愛妻弁当じゃん!?」『捨てるからいいの』

引用元: その神経がわからん!その54


109: 名無しさん@おーぷん 19/12/21(土)02:47:04 ID:7x.yo.L3

今日の会社での会話

私「もうお昼かー、お腹すいた。ご飯どこで食べようかな」
同僚(男、他部署)「お疲れ、あ、これ食べる?」
私「何?お弁当じゃん、奥さん作ってくれたやつ?」

同僚「そう、美味しいよー」

続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク