おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

悔しさ

【復讐】お前が私父の存在すら『覚えてないwww』なんて言うから。私父に肩車なんておねだりするからいけないんだよ。お前なんかどうなったって知らないんだ

引用元: 本当にやった復讐 9


475: 本当にあった怖い名無し 2012/03/24(土) 12:10:30.81 ID:55CnywPvO

車で20分くらいの距離に同い年のいとこの家があって、
小学生になる前は休日によく親と一緒にお互いの家を行き来してた。

いとこの家に行くと、ほぼ毎回知らない女の子(以下M)がいた。
Mは自分勝手ですぐ私たちを叩いたりいじわるしたりするから苦手だった。
というか私父に馴れ馴れしいから大嫌いだった。
私父といとこの家に行ってMがいると、Mはすぐ私父の膝の上を占領したり
私をバカにした発言をしたりするから。

強引に私父の膝の上に乗ろうとしてもそれを上回る強引さで奪われたし、私父もMを注意しないから、
「私父はMが好きで私なんか嫌いなんだ」って思うようになった。

悲しかったし悔しかった。 


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

いきなり後ろから蹴り入れられて泣いた。いじめっ子「この程度で、つかれてんじゃねーよチビ助www」悔しさで『マラソンで一位取ってやる!』と決意!→結果wwwwww

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(27)


571: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/12(月) 18:32:26 ID:Acb96Ao+

俺は小学校の頃、チビで貧弱で気弱な苛められっ子だった。
運動など出来る訳も無く、勉強も目立つほどでは無いと言う状況。
また挙動不審で、きもかったのが苛められる要因だったのだろう。

冬。俺の学校にマラソン大会の時期がやってきた。
俺はいやいやマラソンの練習に参加する。
途中、「ぷげらwwwwこの程度でつかれてんじゃねーよチビ助がwwww」
というような野次や、いきなり後ろから蹴りを入れられるなんてい行いをされた。
泣いた。同時に俺の中の悔しさが音を立てて燃え上がってきた。

「マラソンで一位を取ってやる」と。


続きを読む

【修羅場】駐車場で、嫁「何やってるんですか!(叫」婆達『私達が泥棒みたいじゃない!?このお爺ちゃんがいいって言ったの!!!』悔し涙を流す父 →その後…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ165【万引】


483: 1/6 2011/09/24(土) 13:53:12 ID:H+o0cqTI

実家のある隣町に嫁と二人、アパート住まいしてる♂です。

俺の親父は10年ほど前に脳溢血で倒れ、リハビリの甲斐あって室内
での歩行やトイレ、風呂は一人でこなせるようになったけど、外では

車椅子がかかせないし、出血した場所が悪くて言葉を失ってしまった。

続きを読む

【前編】息子「はじめて勝てた…」私「すごいじゃん!」夫『わざと負けた。二歩をしていたが見逃してやった、本来なら反則負けだーww』息子「えっ」→プライドの高い夫は

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その8】


【後編】息子「はじめて勝てた…」私「すごいじゃん!」夫『わざと負けた。二歩をしていたが見逃してやった、本来なら反則負けだーww』息子「えっ」→プライドの高い夫は更に・・・

890: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)16:17:21 ID:meI
 
旦那がこの間初めて息子に将棋で負けた。


私が息子に「お父さんに勝ったの!?すごいじゃん!」と若干オーバー気味に褒めたんだけど、
旦那が息子の喜びに水を差すように、「わざと負けてやった」
「実は二歩をしていたが見逃してやった。本来なら息子は反則負け」と言って

片付けもせずに部屋に籠城した。

息子は「えっ、二歩なんてしてない・・・」と言う。


続きを読む

【後編】息子「はじめて勝てた…」私「すごいじゃん!」夫『わざと負けた。二歩をしていたが見逃してやった、本来なら反則負けだーww』息子「えっ」→プライドの高い夫は

引用元: 将棋で息子が旦那に勝ったけど、旦那が負けを認めない


【前編】息子「はじめて勝てた…」私「すごいじゃん!」夫『わざと負けた。二歩をしていたが見逃してやった、本来なら反則負けだーww』息子「えっ」→プライドの高い夫は更に・・・

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)17:55:18 ID:cvg
 
修羅場スレ8の890です。

修羅場スレでは私の書き込みでだいぶスレを消費してしまい、
他の方の報告が投下されにくい状況になりましたので、スレ立てました。


書き込み頻度が少ないですが、報告させてください。


続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク