おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

心当たり

【前編】有名なブランドの自転車盗まれた!俺の血と涙と汗の結晶!!チェーンを何重も鍵かけていたのにぁあああああああああああばばばっばあっばばばば・・・(`;ω;´

■ 【後編】有名なブランドの自転車盗まれた!俺の血と涙と汗の結晶!!チェーンを何重も鍵かけていたのにぁあああああああああああばばばっばあっばばばば・・・(`;ω;´)

41: 名無しの心子知らず 2010/11/05(金) 06:35:06 ID:OqWFNhom
 
自転車盗まれたああああああああああああああああああばばばっばあっばばばば 
ちょっと落ち着いてからまた投下させて頂きます
 

43: 名無しの心子知らず 2010/11/05(金) 07:19:28 ID:GZilnzq/
大丈夫かな?


44: 1/2 2010/11/05(金) 07:32:47 ID:OqWFNhom
 
落ち着きました>>41です。少し長いので分割します。 

まだ未解決というかごたごた真っ最中なのですが投下しても大丈夫ですよね…。 
改行などおかしかったらすみません。目が滑る文章ですみません。 

自分はリアル厨房です。 
しこしこチマチマお年玉やら小遣いを貯めて買った自転車(ロードバイク)を盗まれました。 
ちなみに結構有名なブランドの物です。サドルやペダルなども自分で変えたりしてました。 
購入したのが9月で結構最近なのでショックが大きいです。 
余談前提はここまでで…。 

今日の朝、少しサイクリングをしよう自転車の置いてある車庫を見たら忽然と姿が消えてました。 
車庫はロックがかかっているし、自転車自体も何重も鍵をかけてチェーンで車庫の柱にくくりつけてあるのでまさか盗まれるとは思わなかった。 


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

義父のウワキ現場を目撃!→母は離婚することになったが、姓は学校もあるので義父の姓のままにすることに→学校に行くと・・・結局転校するまでの半年くらいがずっと修羅場


引用元: 今までにあった修羅場を語れ


41: 名無しさん 2014/03/18(火)13:02:11 ID:wluWsXoR1

私が小学校に入学する直前に母が再婚した。
義父にはもちろん遠慮もありながらも普通に暮らしていた。

義父側の親戚にも初孫といってかわいがってもらって嬉かった。

小学4年にあがった頃、母が長年わずらってた腰痛がひどくなり
手術とリハビリで半年ほど隣町の大きな病院に入院することになった。
私は近所にある母方の祖母の家で過ごすことになった。
義父は仕事の関係で長期出張があったりもするので、義父と二人で母を待つという
選択肢は家族の誰も持っていないようだった。正直ほっとしていた。
義父と二人で過ごすと思うと、やはり多少気が重い部分があったので。

母が入院して数ヶ月たったある日曜、その日もいつものように
親戚の車に乗って隣町の病院の母のところへ。
お見舞いに頼まれたものがあると病院の前にスーパーで親戚と
買い物をしていた時、ふと目に留まった人がいた。

義父が見知らぬおばさんと腕を組んで買い物をしている光景だった


続きを読む

【復讐】DQNにかつあげされた!友人数人と警官のコスプレをして「○○さんですね、逮捕状が出ています」DQN宅に凸w友人とリンチにして完了ww→後日、DQNは本当に・・・!


引用元: 本当にやった復讐 12


920: 本当にあった怖い名無し 2012/10/19(金) 23:16:11.79 ID:s1OtEQ1/0

三年ほど前に同い年くらいの(当時17歳)DQNに絡まれて、五千円かつあげされた。
ムカついたからいろんな奴に聞き込みしてDQNの住所を割り出した。
仲の良かった友達などにも相談し、復讐を決行した。

作戦は何人かで警察の格好(文化祭の衣装)をしていき、
DQNをボコボコにし金を取り返すという作戦だ。結局六人くらいで行った。

DQNが家から出てきた瞬間に全員で取り囲んだ。

「○○さんですね、逮捕状が出ています」


凍り付くDQN


921: 本当にあった怖い名無し 2012/10/19(金) 23:18:43.29 ID:cRNsGM5J0
支援


続きを読む

トメに間違った日を教えられ、お彼岸に参加できなかった→後日、トメ行いについて原因究明会議が行われた→私「痴呆だと思ってたけど私が嫌いだからこんな事したのかな?

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し63【布告】


242: 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 23:20:44

今までも色んな日でやられてたんだけど、今回のお彼岸も

「日曜日に来ればいい」
って言ってたのに、親戚はみんな20日にトメの家に来てて、
「お彼岸に顔出しもしない失礼な嫁」
って言われてたのが今日行ってわかった。

ウト弟もトメと一緒になって私と夫をなじったから、
「ほら、やっぱり痴呆の病院だよ!」って言っちゃった。

トメに失礼だって言われたけど、
「でもいつもお忘れになるけど悪意はないっていうから、意地悪じゃなければ痴呆だと思って!」

みたいなことも言った。
続きを読む

クレママ「妹さんのメアド教えてよ~」私「いやだよ~w」クレママ「あなたが頼みづらいなら私から妹さんに頼んであげるわよ?」←未知の化け物に体力消耗・・( ;´Д`)

引用元: ★その後いかがですか?in育児板★12

引用元: ・★発見!せこいケビケビママ その162★


292: 名無しの心子知らず 2008/07/11(金) 16:19:37 ID:f9FD+9iT
 
妹のメアド(&技術)をクレクレされた・・・。 

遠方実家に住んでる未婚の妹は、私と違って手先が器用。 
娘に玩具とか服とか色々作ってくれる。 
それを私と親しいAママから聞いたらしい全っっっ然親しくないクレクレママが 
「妹さん色々作ってくれるんだって~?いいな~。妹さんのメアド教えてよ~」 
と結構しつこく言ってきたんだけど、冗談だと思って「いやだよ~w」と笑って流した。 

勝手にメアドなんて教えるわけないだろ!と心の中で思いながらも 
このスレの事が真っ先に頭に浮かび 
親しいとはいえAママに口止めしとくべきだったかなとか 
Aママとは5年以上の付き合いだし(このスレ知ったのは最近) 
クレママに対しても過剰反応かな?と悩んだ。 
そしたらさっきクレママが家に来襲。 

玄関でちょっと揉めた。 

続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク