331: 1 2013/06/26(水) 18:02:53.72 ID:jCQ3BZDa

先日、小学校の同級生の男とご飯に行った。
最初誘われたときは2人で行くとは思わず、ちょっとした同窓会的な感じで複数でご飯だと思っていた。
特に親しかったわけでもないのにいきなり2人でご飯が始まって戸惑った。
私は都内で一人暮らしをしている大学生で、無事内定し就活が終わったばかりだった。

そいつは高校を中退してから長いこと無職で、田舎で母親と二人暮らしで
毎日母親からお小遣いを貰って生活していた。


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->