引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)


799: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/06(土) 17:28:33.58 ID:bNQ9/jrp
自分の話じゃないんけど。 

先月新幹線で東京に向かってたら、指定席車両でひと騒ぎがあった。 
途中で乗車してきた就活中らしき女の子が、自分の斜め前の席で何度も切符と番号を確認してた。 
どうも自分の席に関係ないオッサンが座ってるらしい。 
女の子、遠慮がちにオッサンに言う。 

「寛がれていらっしゃるところ、大変申し訳ありません。失礼ですが、座席をお間違えではありませんか?」

オッサン答える。 
「自由席が満席だからこっちにきたんだよ、ワリーか」 

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->