サイトについて・人気記事!
人 気 記 事 よ む | д ・ )?
今 話 題 の 記 事 ・∀・*) !?
おすすめ記事 (他サイト様)
*´` ) !? マンスリー人気記事
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!
ローン
2025年05月17日16:57

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その50
109: 04/05/13 15:55
ウトメの家のローン、あと9年・月々18万。
商売の傾いた自分達だけじゃぁ払いきれない、と私達も同居して毎月9万払っている。
昔トメにいじめ抜かれた私としては忌々しいが、家を取り上げられた
ウトメを引き取る、ってなるのを恐れ、あと9年の我慢、なにか有れば
同居は解消・ウトメの事は放置、との旦那との約束が心の支えだ。
昨日トメに旦那と呼ばれた。
「格安にするから息子ちゃんにこの家を買って欲しい。息子ちゃん名義でローンを組んで。」
と図々しい事を言いやがった。
商売の傾いた自分達だけじゃぁ払いきれない、と私達も同居して毎月9万払っている。
昔トメにいじめ抜かれた私としては忌々しいが、家を取り上げられた
ウトメを引き取る、ってなるのを恐れ、あと9年の我慢、なにか有れば
同居は解消・ウトメの事は放置、との旦那との約束が心の支えだ。
昨日トメに旦那と呼ばれた。
「格安にするから息子ちゃんにこの家を買って欲しい。息子ちゃん名義でローンを組んで。」
と図々しい事を言いやがった。
2025年05月14日18:47

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し24【布告】
512: 名無しさん@HOME 2007/07/17(火) 09:30:52
じゃあたいしたことないけど…。
結婚後5年ほど、何故か別居のウトメに旦那の給料(の入る通帳と印鑑)握られてた。
結婚後5年ほど、何故か別居のウトメに旦那の給料(の入る通帳と印鑑)握られてた。
2025年05月07日19:57

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し59【布告】
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し61【布告】
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し72【布告】
983: 名無しさん@HOME 2008/03/09(日) 17:30:10
旦那の結婚前からのローン400万をやっと完済して金に余裕のない我が家。
私が結婚前にしていた貯金も返済にあてたりした。
ローンの事も知っているし、そのために子供が小さいうちから共働きで返済しているのも
知っているくせに「築40年の家に住んでいるのが嫌だ」が口癖のウトメ。
「借金返すのと同じペースで働けば家くらい建てれるだろう」と近距離別居の私達夫婦に
会うたびに「家建ててくれ」と懇願する。
何が悲しくて40目前のパラサイトなコトメ付き親子のための安住の手助けをしてやらなきゃなんだ!
旦那もウトメを鬱陶しく感じているようで最近では疎遠になりかけているんだけど、旦那が携帯に
着信あっても出ないせいで、自然と矛先は私に…。
私が結婚前にしていた貯金も返済にあてたりした。
ローンの事も知っているし、そのために子供が小さいうちから共働きで返済しているのも
知っているくせに「築40年の家に住んでいるのが嫌だ」が口癖のウトメ。
「借金返すのと同じペースで働けば家くらい建てれるだろう」と近距離別居の私達夫婦に
会うたびに「家建ててくれ」と懇願する。
何が悲しくて40目前のパラサイトなコトメ付き親子のための安住の手助けをしてやらなきゃなんだ!
旦那もウトメを鬱陶しく感じているようで最近では疎遠になりかけているんだけど、旦那が携帯に
着信あっても出ないせいで、自然と矛先は私に…。

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518400084/
1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/12(月)10:48:04 ID:sfO
僕「年収200万で、貯金なし、
消費者金融にあと17万くらい借りてます…
ちな、アルバイトです…」
消費者金融にあと17万くらい借りてます…
ちな、アルバイトです…」
´・∀・)o 記 事 の 検 索
オ ス ス メ 読 む | v < )?
゚Д゚) !!! デ イ リ ー 人 気 記 事
こんな記事も読まれています(他サイト様)
