
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)
143: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 12:54:50.64 ID:VMvvH43O.net
武勇伝かキチママスレか悩んだがココにカキコ
自分は現在関東在住なんだが関西に住んでた
仕事先が関西弁で引くので東京弁を話すようにしてるが、興するとやはり関西の言葉でる
↑前提ね。ちょっと長いかも
去年なんだがお袋とオヤジが相次いで入院して別々の病院に入院
両方の病院に見舞いや着替えと洗濯物の回収等で自炊する暇と体力なくて
夕飯はファミレスいったんだ。
自分は現在関東在住なんだが関西に住んでた
仕事先が関西弁で引くので東京弁を話すようにしてるが、興するとやはり関西の言葉でる
↑前提ね。ちょっと長いかも
去年なんだがお袋とオヤジが相次いで入院して別々の病院に入院
両方の病院に見舞いや着替えと洗濯物の回収等で自炊する暇と体力なくて
夕飯はファミレスいったんだ。
!-- 続きを読む下広告 -->



