
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し20【布告】
384: 名無しさん@HOME 2007/06/12(火) 08:24:55
他スレの名づけ話で思い出した。
10年前のDQ返し。
出産して数日後ウトメが見舞いにやってきた。
旦那が「こういう名前にした」とウトメに言ったらそれが気に入らないようで
病室で「女子なら子のつく名前、男子なら彦のつく名前が望ましい」
などと言い出した。
10年前のDQ返し。
出産して数日後ウトメが見舞いにやってきた。
旦那が「こういう名前にした」とウトメに言ったらそれが気に入らないようで
病室で「女子なら子のつく名前、男子なら彦のつく名前が望ましい」
などと言い出した。
!-- 続きを読む下広告 -->



