引用元: 結婚生活に疲れた人・・・28人目


33: 名無しさん@お腹いっぱい。

汗水たらして働いて夜遅く家に帰ってもおかずひとつ無い。
嫁は夜遅くまで友達と飲み。昼は主婦仲間とランチ。

一ヶ月の小遣いが6000円でおかげさまで同窓会にいく為のの服も買えない。

「じゃあ行かなきゃいいでしょ?私だって専業で外にあまり遊びにいけないしお互い様」
家に帰っても何も用意してないし毎月6000円じゃ辛いからせめて
食費くらい工面してくれと言った途端機嫌が悪くなり口も利かなくなるよ。

嫁実家や嫁仲間に悪口は広めるわ、しまいにゃ
俺の携帯電話勝手に使って友達にまで悪口言おうとするもんだから
取り上げていい加減にしてくれって怒鳴ったら

俺の携帯止められてしまう始末。

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->