おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

ママ友

【目には目を、歯には歯を】ママ友A子をいじめる偽セレブ班にハロウィンパーティーで仕返し!→偽セレブ班リーダー夫「今ここで、これを着てみなさい!」

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(121)


627: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/18(水) 15:14:24.12 ID:d8J7AfKf
 
もう数年たったので… 
幼稚園のママ友いじめでの、スカッと話。 


うちの子が通っていた幼稚園は、
一般家庭の子達が入る、いわゆるご近所園なんだけど、 
一部のママたちが偽セレブ気取っていて、

他のママさんたちをいつも見下していた。 

その偽セレブ班の中でイジメがあったらしい。 

イジメられてるママをA子としますね。 

最初はみんな、ただの内部闘争か~ぐらいにしか
思ってなかったんだけど、よく見ていると、 
どうもA子は、好き好んで偽セレブ班にいるわけじゃないらしい。

ここで事情通のママさんが、偽セレブのリーダーの夫が、
A子の夫の仕事上の恩師にあたる人らしく、 

それを逆手にとった偽セレブのリーダーが、

好き放題にA子を使っているらしいとのこと。 


続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

クレママ「妹さんのメアド教えてよ~」私「いやだよ~w」クレママ「あなたが頼みづらいなら私から妹さんに頼んであげるわよ?」←未知の化け物に体力消耗・・( ;´Д`)

引用元: ★その後いかがですか?in育児板★12

引用元: ・★発見!せこいケビケビママ その162★


292: 名無しの心子知らず 2008/07/11(金) 16:19:37 ID:f9FD+9iT
 
妹のメアド(&技術)をクレクレされた・・・。 

遠方実家に住んでる未婚の妹は、私と違って手先が器用。 
娘に玩具とか服とか色々作ってくれる。 
それを私と親しいAママから聞いたらしい全っっっ然親しくないクレクレママが 
「妹さん色々作ってくれるんだって~?いいな~。妹さんのメアド教えてよ~」 
と結構しつこく言ってきたんだけど、冗談だと思って「いやだよ~w」と笑って流した。 

勝手にメアドなんて教えるわけないだろ!と心の中で思いながらも 
このスレの事が真っ先に頭に浮かび 
親しいとはいえAママに口止めしとくべきだったかなとか 
Aママとは5年以上の付き合いだし(このスレ知ったのは最近) 
クレママに対しても過剰反応かな?と悩んだ。 
そしたらさっきクレママが家に来襲。 

玄関でちょっと揉めた。 

続きを読む

Aさんの鞄に盗まれた私の傘が!?何も言わずに取りかえした→Aさん「何でその傘持ってるの?絶対私の鞄から盗んだんでしょ?最低だよ!」私の傘だという証拠を見せると・


引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話


235: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:59:22 ID:???

図々しいつーかなんつーか

娘と同じクラス子のママ、Aさん。
学校の催し物の話し合いの為、何人かでうちに集まった。
その際に私の雨晴兼用ミニ傘が失くなった。
玄関の傘立てに入れといたやつ。
紫外線完全シャットアウトの強力日傘だって
話し合いの前にちょっと話題にしていた。
それが失くなった。気付いたのは皆が帰ったあと。

一応、その日来たママさん達にはメールした。

傘の行方は誰も知らなかった。

続きを読む

病院の待合室で騒ぎまくっている男の子を放置する母親←私「自分で自分の子は見てくれません?!」母親「言っても聞かないからしょうがないでしょ!」←言い返すと・・

引用元: 勇者君臨 ママ友に言ってスカっとした一言


183: 名無しの心子知らず 2005/06/24(金) 20:42:34 ID:UBEd7GFR
 
友達ではないが。 

病院の狭い待ち合い室で、3歳くらいの男の子が、 
ソファーや赤用ベッドによじ登ったり跳ねたりしていた。 

母は、女性週刊誌を読みふけって注意もしない。 

続きを読む

両親学級で意気投合したA夫婦→Aが俺にちょっかいを出してくるように!警戒していると、A『愛を注入して下さい♥』俺(゚Д゚;)→我が家ではさかなクンがトラウマに・・・


引用元: 【セコキチママ】発見!アホママ その9【泥キチママ】


221: 1/5 2011/02/25(金) 21:52:48.77 ID:ffXMjjMS

規制が解除されたので昔話でも…
慣れてないので不手際があるかもしれませんがヨロシクです。

100?l解決していませんし長いのでスルーして下さっても構いません。

登場人物
俺(当時25・地元リフォーム会社勤務)嫁(当時24・妊娠6ヶ月)
元嫁友A(当時34・妊娠6ヶ月)A夫(当時41・某車メーカー勤務)

まぁ最初のであいは当時住んでいた市で開催された両親学級だったんだ。
席が隣というのもあって、お互いの嫁さんたちがチョコチョコと会話していたら、
どうやら家も近所で掛かりつけの産婦人科も出産時期も一緒ということで軽く意気投合。

そこから嫁さんたちはアドレス交換していて、じゃあ俺ら旦那同士もとアドレス交換。


今思えばこの交換が後々来る不幸に繋がるなんて当時はまったく思わなかった… 


続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク