おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

生活

A「女ってすぐキレるよな!俺さんは彼女派なの?」話を聞くと、とんでもない野郎だった…ツッコミ疲れた頃に、B「お前それ 結 婚 詐 欺 だろ」

引用元: その神経がわからん!その19


713: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)04:33:17 ID:Jqy
 
恋人や配偶者をヒスだという男の話をよく聞いたらむしろ男のほうが…
って話がたまにあると思うけど、そのテンプレのような男を見たことがあってスレタイ。

昔自分の職場にバイトとして入ってきた、当時22か23だったA。
見た目はパンサーの向井って芸人からオーラを消した感じの雰囲気イケメン。
にこやかで口がうまいなってのがAの第一印象。
Aは誰ともよく喋り、仕事もそこそこできた。

続きを読む !-- 続きを読む下広告 -->

【無神経発言】子を流産した。私「つわりがきつかったな‥‥」親友『だからダメだったんじゃない?』私「は?出産したばかりだろ?知らんのか??」

引用元: 友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時3引目


226: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/10(火) 16:50:07 ID:190yqYYb
 
3年前、私は妊娠5週目で流産した。 
そんな事があった2ヶ月後、親友のAは出来ちゃった結婚。
つわりもなく順調で出産ぎりぎりまで働き、無事に男の子を産んだ。 
それから何ヶ月か後、久しぶりに会ってつわりの話しになった時、(私は怠くて動く事ができず寝てばっかだった。氏ぬ前に絶対食べたい物はこれ、というくらい大好きな鶏肉を一切食べられなくなり、

大嫌いなバナナと刺身を何故か食べたくなった。今思うと、本当にきつかった) 

続きを読む

【因果応報】交通事故で、女「イタッ!」加害者「(多額)見舞金どうぞ…」女(これはイケる!)→数年後、トラックで・・・

引用元: 【セコキチママ】発見!アホママ その49【泥キチママ】


659: 名無しの心子知らず 2013/08/06(火) 18:44:28.00 ID:wZ9CdhWh
以前俺が住んでたアパートの近くに当り屋をやってたキチママがいた 
(以下Aママ:年齢は30代後半ぐらい) 

当時大学に通いながら一人暮らししてたんだけど、そのAママとは何回か道で顔を合わすこともあった。 
「あら~こんちにわ~」とか普通に挨拶もしてくるんで、
そん時は別にキチとは思ってなかった。 

続きを読む

生徒「コレの読みを教えてください!」先生『辞書を使いなさい』→後日、先「調べましたか?」生『引いてません』先「ウソをつくな!!」

引用元: その神経がわからん!その17


280: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)03:06:27 ID:1rj
娘の小学校にいる先生にムカっときた
娘は小説が好きで書けないけど読める漢字が多い
語彙力は俺より多いかもしれない

自分で選んだ好きな本を使った読書の授業をするとき、
娘の選んだ本の一部に「いかにも絶叫系が苦手そうなマジメ
(登場人物)を慮ってくれたのか」という文章があった

この慮ってをめぐって何故か娘が責られた

続きを読む

友人「もしもし、何してるの?」私「△△に行くとこー」友『途中で拾って!!』→私(え…?それって)「〇〇ってこと?私が出すの?」友「そう!」

引用元: 友達をやめる時 inOpen


410: 名無しさん@おーぷん 2014/07/09(水)13:02:29 ID:KBenW1cbd
 
十代後半、水商売してた時に友やめしたF子。
親友の友達で、いつも集まる同い年でいつも通り集まってたら
突然親友にF子から電話がかかって来て「ヒマだから行って良い?」と言われ、皆快くオッケーした。

それが初めて会った時。

続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク