462: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2008/09/26(金) 02:38:33 ID:+xW2JQaV
うわ誘いメールきた
断るのも受けるのもめんどくさあああああああああ!!!!!!!!

「明日空いてる?」

って何?
用件言えよ用件!
何時に何処で何したいか先に言えよ!
内容に寄っては重い腰あげるから
相談とか長時間の外出なら断るっ!!!
用件言わないのって失礼だし断る手段が無くなるからズルイ

464: おさかなくわえた名無しさん[] 2008/09/26(金) 22:02:51 ID:a71WfkLt
>>462

うわっ凄くよく分かる!!!
内容とメンバーによって決めるよね。
私はいつも「何かあった?」って送ってるよ。
そしたら向こうから「~~しない?」ってくる(はず)だから、
その内容を見て決める。

出かけるの憂鬱のくせに、友達がブログで「友達と遊んできた」とか書いてると何故か焦る。
1人でまったりのんびりしたいけど、世間に置いていかれるんじゃないかという不安感に襲われるよ。
自分わがままだなぁ

463: sage[] 2008/09/26(金) 21:25:50 ID:7iFm+Rdy
「面白い話あるから電話ちょうだい!」
地元の友達からのメール。
どうせ、誰かが結婚しただの、町で偶然懐かしい人に会っただのそんな話だろな。ってメールで何?って返事したらやっぱり懐かしい人に会った話でした。
「誰だと思う?」
正直、どうでもいいんですけど
クイズ形式がまたうざい。
高校時代の同級生、そんな仲も良くなかった同級生。
   
どうでもいいんですよね。
今は今で自分で精一杯なんです。

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
普通になんでー?って聞けばよくね?


2: 名無しのコメ民
空いてるって言って、嫌な用事ならそれは嫌だって断ればいいじゃないの


3: 名無しのコメ民
>>1>>2
これだわ


4: 名無しのコメ民
2時間なら行けるって返せばいい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/