pose_kage_warau_man
280: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/05/12(木) 02:18:43.06 ID:rRfqrVW3
接客中の俺と目が会ったと思ったら、
ダッシュしてきて少しジャンプして俺の足を思い切り踏んづけたお客様。
靴の爪先で滑って地面で足首こねてコキャッとか言わしてそのままうずくまり泣き叫ぶ。
スニーカーっぽいですが安全靴ですいません。あんな踏み方したらそうなって当たり前です。
救急車、警察、親、学校の教師の順番に到着。
当初は俺が何かしたと疑われたが防犯カメラの映像にて潔白が証明される。
親は「何でうちの子があんな事をしたのか説明してください!」と切れまくる。
俺がそれを聞きたいです。警官に窘められてようやく黙ってました。
担任だと言う若い教師が土下座して「(中学の)三年生です!穏便に!穏便に!!」って・・・、
大変なのは解るけど何かそれは違うんじゃないのかなぁと・・・。
「本人にあの行動の目的を聞かせてもらう」と警官が言うと親が猛然と逃げた。
一体なんだったんだ。俺の三時間を返せ。

285: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/05/12(木) 13:24:54.86 ID:RrpSaFtV
もうちょっとその後を詳しく聞きたいなw
>>280

頭の弱い子じゃなkったんですわね?


283: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/05/12(木) 09:28:18.82 ID:02amRimt
>>280

受験ノイローゼか?
ここは穏便に済ませず専門機関の手にゆだねて
そいつを受験(と親)の重圧から解き放ってやるのが思いやりというものだ


282: おさかなくわえた名無しさん[sage 2011/05/12(木) 09:16:59.67 ID:aibA1Gt5
>>280

wktk


288: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/05/12(木) 23:47:11.22 ID:rRfqrVW3
教師達は土下座モード継続。両親も落ち着いたら土下座モード突入。
本人は「事故。たまたま着地点に足があっただけ。」と、言い張っている様子。
俺が安全靴を履いていた事を知ると「わざと避けなかったのなら僕が被害者ですよね。」
そういって喜んでいたと警官に聞きました。力抜けました。
とりあえず今は大人五人の土下座を無駄にしてやるなと言う思いばっかりです。
本人は年に一人くらいは東大生出す田舎トップ高に推薦決まってるそうです。
俺がなんかしてそれ棒に振ったら人生レベルの損失与えゃいますかね・・・。
正直どうしていいのか解らんので、
会社に判断を仰ぐ事にして明日本社の弁護士さんと会います。


305: 285[sage] 2011/05/16(月) 13:00:18.77 ID:N/AawrZy
>>288

お疲れ様です。
>本人は年に一人くらいは東大生出す田舎トップ高に推薦決まってるそうです。
勉強は出来るけど常識がちょっと足りない子なんだね。
>俺がなんかしてそれ棒に振ったら人生レベルの損失与えゃいますかね・・・。
損失は与えるだろうけど、貴方にも損失てか、逆恨み攻撃で人生レベルの損失発生しちゃうかもね。
後は本社の判断仰がないとどうしようもないね。
これ以上ややこしい事にならんように祈っときますわ。


293: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/05/13(金) 13:44:18.65 ID:84732JP7
>>288

この時期推薦決定は早すぎるような。校内選抜の段階とかかもよ。
推薦受けられるような成績の子ならいまから一般受験の準備しても余裕。
つまり推薦取り消しになってもさしたるダメージはない。
大人と世間を舐めてる子供に鉄槌下すのは大人の役目、毅然と対応してやってください。

引用元: ・あなたが遭遇したDQN客【55人目】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
先生もこんなバカが推薦枠で、大変だなぁ


2: 名無しのコメ民
何の店なんだろ?


3: 名無しのコメ民
親や教師は他人に危害を加えるような精神状態の子をまず心配してやれよ。
あ、被害届けはキッチリ出してね。ココで許したらストレスのたびに他の人に危害を加えるかもしれないからね。


4: 名無しのコメ民
ホムセンかな


5: 名無しのコメ民
あのドラレコみたいな大人になるんだろうな


6: 名無しのコメ民
無事に高校に入れたとしても、そこでなんかやらかしてそうだ


7: 名無しのコメ民
他人だからぜひ穏便にしないで欲しいと思うけどめんどくさいだろうなあ


8: 名無しのコメ民
そんなバカ、この国の将来の為にも推薦枠から落としてしまうべき。


9: 名無しのコメ民
ゴミの将来なんざどーでもいいじゃん
社会不適合者なんだから下手に学歴持った方がめんどくせーわ
潰してしまえ


コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2026年07月08日 15:20
    • 下手に相手の経歴を潰すと逆恨みされかねない。念書でもとって放流が吉。どうせ相手はどっかで自滅する
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2026年07月09日 16:41
    • よくいる勉強はできるけど、あとはキチ並にヤバい奴
      そして、勢いつけて踏みに行くという時点で頭狂ってるし、報告者が安全靴ではなかったら骨折は免れないだろうな…骨折したらしたでそれこそ受験とか言えんやろうな〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/