necchusyou_face_girl4
433: 名無しさん@おーぷん 16/07/28(木)15:17:38 ID:DUz
大人二人が並んだらぎりぎりな道幅で、
進行方向向かって右が壁、
左がガードレールもなく白線が引かれてるだけで
すぐ車道な歩道を歩いていた時、
前から幼児と手を繋いだ妊婦さんが歩いてきて、
私は歩道から少しはみ出して車道へ避けた。
元彼は壁際に寄る事もせず、歩道の真ん中で仁王立ちになった。
妊婦さんは子供の手を引いて、壁側には通れる隙間がなかったので
車道にはみ出しながら元彼を迂回して通っていった。
元彼になんで避けなかったの?と聞いたら、
なんで俺が避けないといけないの?と聞き返されて、
この人と結婚しても幸せになれないなと感じて別れた。
お互いの実家を行き来するくらいの関係になっていたのでちょっとややこしかったけど、
甘やかすと相手の為にならないから俺は厳しく接するんだとドヤ顔で語られて、
ますます別れたいという気持ちがかたまった。

434: 名無しさん@おーぷん 16/07/28(木)19:30:08 ID:aDH
甘やかすと相手のためにならないから、
ここは厳しい態度でキッパリ別れな


435: 名無しさん@おーぷん 16/07/28(木)22:39:23 ID:lpJ
>>433

まだ別れてないのかな?
あまりにしつこいなら相手の親御さんに話聞いて貰わないとね。甘やかすと良くないからさ。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
小さい男だな・・・


2: 名無しのコメ民
その男、小学生かな?


3: 名無しのコメ民
>>2
小学生はもっと他人に優しいよ
自分より小さい子がいる場面なら特にね


4: 名無しのコメ民
厳ついやーさんみたいなオッサンだったらすぐに車道に出てただろうにね


5: 名無しのコメ民
弱きものに強く出る男って生きてる価値ないよね


コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2026年06月03日 17:29
    • 大人2人がすれ違うのがやっと程度の道幅だったら俺も車道にまでは避けないなぁ
      当然端には寄るけど、そもそも2人すれちがうのがやっとな道では横2列で歩くこと自体がナンセンスだと思ってるから、それ以上は「歩道を塞いでるお前らが縦一列になるか、それが嫌ならお前らが車道に避けろや」ってなる
      まぁそんな道幅で対向で人来てるのに中央仁王立ちで歩き続けるこの男がクソってところは動かないけど
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2026年06月04日 14:13
    • 親切にすることと甘やかすことの区別もできないとか脳に問題があるとしか思えない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/