
668: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/03(金) 20:12:06.49 0.net
結婚してすぐに「私は~~家に嫁に来たんじゃありません!~~さんと新しい家族を作ったんですぅぅっ!」と高らかに宣言した兄嫁。
両親ポカーン。
とにかく気が強くて、 義妹の私をライバル視。
実家での不満があれば、徹夜で兄を説教。
もっと賢い女性と結婚してほしかったが、類友なんだろう。
彼女、頭が悪すぎて、視野が狭すぎてどうしようもない。何より子どもたちが、パッパラパーの馬鹿になってて可哀想。全く勉強させないみたい。
両親ポカーン。
とにかく気が強くて、 義妹の私をライバル視。
実家での不満があれば、徹夜で兄を説教。
もっと賢い女性と結婚してほしかったが、類友なんだろう。
彼女、頭が悪すぎて、視野が狭すぎてどうしようもない。何より子どもたちが、パッパラパーの馬鹿になってて可哀想。全く勉強させないみたい。
669: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/03(金) 20:31:04.46 0.net
>>668
兄はドM奴なんだよ。性癖だから仕方ない
670: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/03(金) 20:49:59.59 0.net
>>668
うちの兄嫁も似てるかも
「兄くんはもう私の夫で姑さんの息子は卒業したんです!」とか言ってたくせに
兄がヘルニアで入院したとき母にヘルプ、その言い草が「あなたの息子でしょ!」
母も「あなたの夫でしょ?元母はでしゃばれないわ」って応戦してしまって揉めた
結局数年後に離婚したけど専業の兄嫁から慰謝料取れたって言うからよっぽど酷かったみたい
今の兄嫁は凄くいい方で本当に天と地の差だわ
671: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/03(金) 21:00:05.54 0.net
>>670
慰謝料わろた
浮気でもしてたかな
672: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/03(金) 21:20:57.71 0.net
>>670
なんで慰謝料を取れたんだろう?
673: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/03(金) 22:09:21.43 0.net
トメGJ
引用元: ・実兄弟の配偶者がムカつく60【コトメ・コウト専用】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
セリフの最後の家族を作ったんですぅぅぅ〜!の所がツボにハマって苦しい。
2: 名無しのコメ民
「私は家に嫁にきたわけじゃない」って「嫁=息子の妻」って意味だから「家に嫁にきてない」って言うならアンタは一体何なんだって話
昔ヲタクが「は俺の嫁」って言ってたけどアレは元々「自分の下の部分=息子の妻=俺の嫁」 って意味のネタだよ
それを素人が「俺の嫁=彼女みたいなもの」って間違った解釈してるだけ
本来なら「シングルプのネタは専らこの子」って意味
昔ヲタクが「は俺の嫁」って言ってたけどアレは元々「自分の下の部分=息子の妻=俺の嫁」 って意味のネタだよ
それを素人が「俺の嫁=彼女みたいなもの」って間違った解釈してるだけ
本来なら「シングルプのネタは専らこの子」って意味
3: 名無しのコメ民
>> 「あなたの夫でしょ?元母はでしゃばれないわ」
切り返しが即妙ですなぁ
切り返しが即妙ですなぁ
