
213: 名無しさん@HOME[sage] 2015/03/20(金) 13:34:20.38 0.net
散々もうすぐ氏ぬぞ氏ぬ氏ぬ詐欺繰り返されてるうちにもうほんとにどうでもよくなった。
「もういつ氏ぬかわからない年寄りだぞ親孝行しないと後悔するぞ氏ぬぞ」と自分で言える事に感心する。
もう20年ぐらい言い続けてるけど元々頑丈だしまわりに憂さを晴らしているから誰よりも元気。
自分の事しか考えない人だし自分の為にだったらどんな手も使う人だから何の心配もないよ。。
「もういつ氏ぬかわからない年寄りだぞ親孝行しないと後悔するぞ氏ぬぞ」と自分で言える事に感心する。
もう20年ぐらい言い続けてるけど元々頑丈だしまわりに憂さを晴らしているから誰よりも元気。
自分の事しか考えない人だし自分の為にだったらどんな手も使う人だから何の心配もないよ。。
215: 名無しさん@HOME[sage] 2015/03/20(金) 13:37:52.34 0.net
>>213
私はもういつ氏んでもいい人間だからーとか、チラッチラっといってくる
弟に見捨てられそうになって、癌がみつかったと嘘ついたり
子どもには親のためになぞ心やエネルギーを割いてほしくないや、私は。
心配してPRのすごい姑をめちゃくちゃディスってたくせに、同じくことやってる自覚ない
他人のアラはよくわかるけど、自分はそれ以下っていうオチ。いつもそうだ
217: 名無しさん@HOME[sage] 2015/03/20(金) 13:51:15.43 0.net
>>215
うちもだー
心臓が悪いんだょョョョ
心臓が
心臓が
と、周りに訴えまくっているが事実は全くもって悪くないという。
心臓に毛が生えてる女が何言ってるんだか
あと学が無いから弱い人がかかる可哀想な病気と言うと心臓しかないらしい。
いつの時代だよっていう。
最近はあれが結構幸せなんじゃないかと思う。
「可哀想な私」を好きなだけ好きにやって欲しい。
私の知らないところで。
218: 名無しさん@HOME[sage] 2015/03/20(金) 14:05:28.02 0.net
>>217
やつら心臓に毛が生えてるくせに、自分は繊細だと思ってるからなー
繊細なヤツが我が子を罵れるわけがないw
私が鬱になったときに、私なら諦めるし逃げる、そんなにまで我慢しないといってきた
そうですね、我慢せずに子供に八つ当たりしたから鬱にならないんですよねwと思った
私ならあんなに子どもを罵倒してしまったら、後から申し訳なくて首吊るかもしれない
うちは夫が医療関係だから、旦那に聞いてみてといろいろ症状をいってくる
すごく鬱陶しい。教えて、を装ってアピールすんのやめてほしい
216: 名無しさん@HOME[sage] 2015/03/20(金) 13:37:53.70 0.net
氏ぬ氏ぬ詐欺っておもろいなwwwww
引用元: ・毒親育ちが語り合うスレ55
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応

そいつ病院にいけと言っても絶対に行かないから