question_head_gakuzen_boy
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 07:36:53.24 .net
うちの嫁もここ数日ごはんまとめて作りおき&食器洗わされたりして最悪
朝イチで掃除してほしいのに昼かけるから休ませろとかヒステリー。
毎年クリスマスはケーキ作ってくれたのに今年は好きなの買ってこいだとさ
なんかプレゼントあげるきなくした
そのうちメシづくりもサボるんじゃ無いかこの先不安だわ
やっぱまーん(笑)は孕んだら妊婦様(笑)になって図々しくなるの?

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 08:22:53.64 .net
>>44

妊婦のヒスは生物学的な必然性があるから、ある程度はしょうがない。
俺もヒス嫁持ちだから気持ちはよく分かるが、元々は毎年クリスマスケーキを作ってくれるほどの出来た嫁なら、
産後数ヶ月~2年ほどで元にもどる可能性もあるから、今はガマンだな。


46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 11:25:56.34 .net
>>45
そうなの?いま妊娠3ヶ月だから、先が長いじゃないか
妊娠ごときでヒスるなんて、社会では通用しないよな
産後二年たつまえに俺がもたなそう...
悪阻つらいのアピールでわざとご飯食べなかったり、女ってなんでこうカマッテチャンなんだろうな?お前の嫁はどうだった?

今日はディナー作ってまってるらしいが、日頃の反省させるためにわざと外食して帰るつもり


49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 12:53:09.55 .net
>>46

ヒスが悪化するからそれだけはやめとけ


50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 13:09:59.71 .net
>>46

妊婦は体調も考え方も変わるよ。
あまり、刺激しない方が自分の為。
基本そっとしておくのがいい。


51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 13:18:58.08 .net
>>46

出産前後一年はそんなもので、余裕で許容範囲。ちょっと懐狭すぎ。
本当のヒス嫁はそんな程度じゃない。


52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 13:23:34.86 .net
>>46

おまえの頭がおかしいかもしれないな

引用元: ・嫁のヒステリー31
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
報告者が最悪。ケーキが手作りじゃないから怒るってお子様かよ


2: 名無しのコメ民
3ヶ月とかつわり真っ最中じゃねーか


3: 名無しのコメ民
3ヶ月が1番キツい。つわりマジでキツいよ。バリバリ仕事できると思ったけど全然できなかった。逆に2日酔いで完璧に仕事家事できるのかって聞きたい。


4: 名無しのコメ民
え、報告者気持ち悪い。


5: 名無しのコメ民
(レス含めて)男ってやつは。


6: 名無しのコメ民
お前が気持ちよく腰振って出したから嫁の具合が悪いのに
いたわりもなく要求ばっかりしてヒスだの妊婦様だの図々しいクズが


7: 名無しのコメ民
釣りだよね???


8: 名無しのコメ民
何これ?妊婦様が書いたの?


9: 名無しのコメ民
>>8
結婚すらしてない非モテが書いたんだろ


10: 名無しのコメ民
46>>>妊娠ごときでとかゆってる旦那持つ嫁かわいそう


11: 名無しのコメ民
おれちゃまの思い通りにならない(なお女の状態が変化していようが一切無視)=女のヒス


12: 名無しのコメ民
ごはん用意してると聞いたが反省させるためにわざと外食して帰るとか最悪だね
どっちがヒステリックだよ、公平な判断ができてないでねちっこいお前こそヒス男だろうが
妊娠ごときって妊娠における生理的変化を知ってんの?お前は経産婦か?
こんな男の子どものために体調も悪くなってると思うとかわいそう


13: 名無しのコメ民
いやいや、そのくらい自ら進んでサポートしやがれよ。


14: 名無しのコメ民
ヒスじゃなく体の変化ですので。
一度、産婦人科で先生と助産師にミッチリキッチリお話きかれては?おんなじ言葉を使ってお聞きください


15: 名無しのコメ民
釣りすぎで下手くそ


16: 名無しのコメ民
コメ欄がまともで安心した


17: 名無しのコメ民
節子、それヒスちゃう。
正当な嫁からの要求を受け入れられない
コイツの頭がオコチャマなだけや。


18: 名無しのコメ民
曲がりなりにも自分で選んで愛したはずの伴侶をそんなアホっぽい言葉で罵倒してる時点でどっちが悪いかはわかりきってるんだよな


19: 名無しのコメ民
こんなの男から見てもおかしいぞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/