
10: 恋人は名無しさん 2015/07/22(水) 13:45:29.70 ID:PtW9shQ80.net
価値観があまりにも違いすぎた。
電車の中でリップ(口紅ではない)を塗っていたら「トイレで塗れよみっともない」
私の洗濯物を毛玉防止のため裏返しで洗ってそのまま干したら「何で裏返しで干すの?外から見てあーみっともないって思う」
バレンタインに作ったサラダを残したのでラップして冷蔵庫にしまい、2週間後に見に行ったら異臭。悪びれる様子なし
一つ一つは小さいことばかりだったけど、重なって耐えられなかった。
電車の中でリップ(口紅ではない)を塗っていたら「トイレで塗れよみっともない」
私の洗濯物を毛玉防止のため裏返しで洗ってそのまま干したら「何で裏返しで干すの?外から見てあーみっともないって思う」
バレンタインに作ったサラダを残したのでラップして冷蔵庫にしまい、2週間後に見に行ったら異臭。悪びれる様子なし
一つ一つは小さいことばかりだったけど、重なって耐えられなかった。
11: 恋人は名無しさん 2015/07/22(水) 17:48:18.73 ID:xi+l9jGO0.net
洗濯物って、裏返し以外で干した事がないのだが。
12: 恋人は名無しさん 2015/07/22(水) 17:51:49.06 ID:8cTHTOKs0.net
自分も裏返す。
蜂とか虫が入ってたらコワイってのが最大の理由。
蜂とか虫が入ってたらコワイってのが最大の理由。
14: 恋人は名無しさん 2015/07/22(水) 18:23:45.70 ID:MCgqk+Qh0.net
洗う時は摩擦防止だし、干す時は日焼けの色褪せ防止だしね。
16: 恋人は名無しさん 2015/07/22(水) 19:00:04.51 ID:NWLyqC9A0.net
>>10
1行目はまあわかるけどな
18: 恋人は名無しさん 2015/07/22(水) 19:34:20.21 ID:PtW9shQ80.net
書き忘れたけど、外からわざわざ人の洗濯物覗くの?ってのも無理ポイントだった。
調べたらリップ人前で塗るのに疑問ある人もいるみたいだね。乾燥しちゃうから、俯いてささっと塗るくらいだったらできれば許してほしい。
>>16
調べたらリップ人前で塗るのに疑問ある人もいるみたいだね。乾燥しちゃうから、俯いてささっと塗るくらいだったらできれば許してほしい。
19: 恋人は名無しさん 2015/07/22(水) 21:32:58.78 ID:N+tobHit0.net
人前でリップ塗ることがみっともないって思う人もいるんだ
グロスとか化粧目的ならもちろん化粧室に行くけど。色々な考え方があるんだな、知れてよかった
グロスとか化粧目的ならもちろん化粧室に行くけど。色々な考え方があるんだな、知れてよかった
21: 恋人は名無しさん 2015/07/22(水) 22:30:47.41 ID:vWWVu7Bu0.net
私はみっともない派だわ、人それぞれだね
引用元: ・この人は無理だと思った瞬間147
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
リップはハンドクリームみたいに乾燥防止で塗ってるから、化粧のイメージなかったわ
鏡見ながらヨレないように塗るわけでもないし
鏡見ながらヨレないように塗るわけでもないし
3: 名無しのコメ民
リップすらみっともないって思う人いることに驚き。
リップは唇を保湿する為にするから化粧じゃないと思うんだけど?
リップは唇を保湿する為にするから化粧じゃないと思うんだけど?
4: 名無しのコメ民
男でもリップなんて使うしいちいちトイレなんかに行かないでしょ
自分の中ではハンドクリームや目薬と同じレベルだな
まあ電車の中ではやらないけど
そもそもあれを化粧と捉える人がいることにびっくり
自分の中ではハンドクリームや目薬と同じレベルだな
まあ電車の中ではやらないけど
そもそもあれを化粧と捉える人がいることにびっくり
5: 名無しのコメ民
リップって薬用リップでしょ?
乾燥防止に何回も何回も何回も塗るのに
その度にトイレ探してられんわ
乾燥唇の薬用リップ必需品の人にしかわからんのやろな
乾燥防止に何回も何回も何回も塗るのに
その度にトイレ探してられんわ
乾燥唇の薬用リップ必需品の人にしかわからんのやろな
6: 名無しのコメ民
リップだけじゃなく、口紅くらいなら別にさっと塗り直すくらい別に良い思うけど。その程度でトイレ行かれるほうがちょっと。
7: 名無しのコメ民
再掲?
8: 名無しのコメ民
人前もいろいろだけど、電車の中は嫌だわ。せめて後ろむいてささっと塗ってほしい。
9: 名無しのコメ民
ヨレたり落ちたりした口紅をスッと塗りなおすくらいなら、エリザベス女王もやってる。
本格的な化粧直しは、人前ではやめて欲しいけどね。
本格的な化粧直しは、人前ではやめて欲しいけどね。

リップも控えたほうがいいとおもうけどねえ