
539: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 23:24:24.05 ID:FrkyKZiU.net
うちは父一人子(俺)一人で、父は若干精神に障がある。母は幼い頃に他界。
とは言っても社会生活は送れる程度で、俗に言う「頭が弱い」程度だが人は善い。
むしろ善人過ぎる。昔の映画『アイアムサム』のサムをちょっと利口にした感じ。
日常生活でうっかりミスが非常に多いので、小学校の頃は給食費未納のお知らせを
よくもらっていたが、まっっっったく気にしていなかった。
とは言っても社会生活は送れる程度で、俗に言う「頭が弱い」程度だが人は善い。
むしろ善人過ぎる。昔の映画『アイアムサム』のサムをちょっと利口にした感じ。
日常生活でうっかりミスが非常に多いので、小学校の頃は給食費未納のお知らせを
よくもらっていたが、まっっっったく気にしていなかった。
540: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 23:30:17.36 ID:5k9Hsdbs.net
>>539
母親の兄なら「伯父」な。小学生でも知ってること
精薄の親父の血を継いでるんだろうけど
今のうちに親子で心中でもした方が世のため
541: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 23:35:09.22 ID:L7BtK9rW.net
>>540
の神経が 542: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 23:41:52.91 ID:5k9Hsdbs.net
>>541
じゃあ擁護(弁護)してみなよ。できないよね?はい論破!
543: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 23:45:14.80 ID:5k9Hsdbs.net
>>541
要はこういうことだよ。ちょっと極端に書くけどさ、
「僕わ 頭の弱い乳に育てられましたが チチを尊敬しています。イヤな叔父が
チチを責めますがチチは悪くなくないと思います。叔父しね!!!」
こう書いてる奴の肩もてる?どう考えても伯父さんが正しいよね?
ましてや給食費未納なんていう人間として最低行いまでしてるんだよ?
しかも父親を庇うならまだしも「まったく気にしていない」って
人として何かが欠けているとしか思えないでしょ?
それでも伯父さんを非難するの???
さあ、弁護どうぞ。
549: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 23:59:34.23 ID:/YCsTTG5.net
>>543
538の小学校の頃の話を持ち出して父親を責めて何の得になる?
サポートするなら失敗を繰り返さない為の策まで提案すべき。伯父がしている事は鬱憤晴らしの弱いものいじめでしかないよ
551: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 00:07:23.47 ID:Dkbgyeu2.net
>>540
最後でちゃんと言ってるじゃん。
539とか549みたいな人がどこに出しても恥ずかしい感じだよ?
552: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 00:17:54.23 ID:H99Q[.net
>>539
> 帰ってから父にしこたま叱られたけど、それはそれで嬉しかった。
何故か涙出た
559: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 01:23:06.49 ID:7mBSrGSG.net
>>539
伯父さんは伯父さんであなたのことを間違った方向で心配してたのかもしれないね。
親をバカにされて殴りたいのはわかるけど殴ったあなたもどうかと思うわ。お父さんだけがまともだね。
544: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 23:52:11.56 ID:57CWPvrT.net
「はい論破」なんて言う奴ってまだいたんだ
引用元: ・その神経が分からん!part367
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
はい論破とかスカッとジャパンから飛びててきたのかよ
2: 名無しのコメ民
書いてるのは543だから、543の肩は全く持てないな。
3: 名無しのコメ民
>「はい論破」なんて言う奴ってまだいたんだ
6年後でもまだいるんやで(震え声
6年後でもまだいるんやで(震え声
4: 名無しのコメ民
本物が出てきちゃったな...
