
573: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 13:13:58.84 ID:Osrldxmv.net
30過ぎた兄がいろいろ工作するのが好きなんだが台所の物とか勝手に使ってしまう。
さっき昼飯作ろうとしたら菜箸が一本もない。全部洗っちゃったのかと思ったけど
洗い場にも食洗機にもない。案の定、兄が使ってしまっていた。
さっき昼飯作ろうとしたら菜箸が一本もない。全部洗っちゃったのかと思ったけど
洗い場にも食洗機にもない。案の定、兄が使ってしまっていた。
574: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 13:18:52.84 ID:FXR3UTe8.net
>>573
うちの親父もそんな感じだったなぁ。譜面台とか勝手に持ってってバラして
部品取って、文句言うと「弁償する」って、弁償した試しなし。
587: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 16:16:36.63 ID:wjqe1HcF.net
>>573
うちの父もそう。使っていいもの買っておいても
別に買っておいた私のものも使う。地味に腹がたつ。
601: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 23:46:58.66 ID:eB7Pe3Lu.net
>>573
「使うやつが買ってこい」って兄にも言える事だよね。
引用元: ・その神経が分からん!part367
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
いい歳して、家にある物勝手に使わず、自分で買ってきた物で作れとはっきり言えばいい。
2: 名無しのコメ民
俺だったら一人暮らしするわ、そんな兄貴めんどくせーよ
3: 名無しのコメ民
使用済み菜箸で工作する工作好きとかwww
