唖然

792: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/21(火) 14:35:30.04 0.net
弟嫁から新米を送るリストなるモノを渡された
なんでもお義兄さんは義母さんから田んぼを貰ってそこから出来る米を売って儲けているんだろうから売る分を私の友達に送ってくれ!だそうだ
おふくろから貰った田んぼは農業公社にお任せしておるしそこから貰える米なんて2袋か3袋
うちと俺の友達に送ったら無くなるのそれを信じてるくれずにケチですね!だとさ

793: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/21(火) 14:36:35.71 0.net
弟はその事(公社に委託)知らないの?


794: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/21(火) 22:05:22.77 0.net
>>792

リストがあるってことはそちらの方にも勝手に話をしている可能性があるよね
義弟嫁の方でどうやら義弟実家より米を送ると連絡したようですが
こうこうこういう理由で現在米を作っておりませんしうちもほぼ米を他所から購入しております
義弟嫁に何度説明しても理解してもらえないどころか隠していると激高し話になりません
万一送られる前提で購入控えなどをされているとお困りになるかもと思いましたので
大変失礼ながら義弟嫁を飛び越えて送れない旨を直接ご連絡させていただきます
って住所リストの方々にきちんとお手紙でお断りしておいた方が良いと思うよwww


795: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/21(火) 22:12:21.99 0.net
>>794

バカじゃないの


796: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/21(火) 22:23:08.82 0.net
>>794

そんな面倒なことやる必要ない


797: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/21(火) 22:40:30.36 0.net
根回しだとしても
文章から性格悪そうな感じなので
なんか弟嫁と同類って思われそう


798: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/21(火) 22:43:29.51 0.net
>>797

性格悪そうというより頭悪そうだよw


799: 名無しさん@HOME[sage] 2016/06/22(水) 20:10:51.31 0.net
たとえ田んぼがあったとしても
そこから自動でコメができるわけじゃないってわからんのか

引用元: ・実兄弟の配偶者がムカつく60【コトメ・コウト専用】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/