pose_zasetsu

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 01:53:14.34
ウチは余計なアレンジ加えるんじゃなくて
ヤル気無い系で、丸焦げ生焼け当たり前で
特に焼魚が酷い。

炭をバリバリ砕いて中心部に僅かに食える部分が残ってる位なのも日常茶飯事。
たまに骨まで炭になってる事もある。
サラダや炒め物は野菜砂だらけのままだし、味付けは
塩か醤油だけで、それも凄い量入れるから塩辛すぎて腹が痛くなる。
高血圧で減塩しないとダメなんだけどなぁ。
我が家ではスーパーのお惣菜が最高のご馳走なんだが
それを電子レンジでチンするのも満足に出来ず
パックは溶けて穴だらけのお惣菜はカチカチになる。
俺が料理作る事も多いんだが、洗い物を減らすためだとか言って一人
ご飯・味噌汁・サラダ・炒め物・焼き物・揚げ物・その他全てを
1つの器に盛って食べてやがる。
俺は別々に盛って食べるんだけど、折角作ったのに
目の前でそんなグジャグジャな食べ方されたら凄く気分悪い。
洗い物だって俺がするのに。
俺が文句言ったり残したりするとアフリカの餓えた子供達がどうこうと
金切り声で喚くから、仕方なく俺の体どうなっていくんだと不安になりながらも
食べるはめになる。もう嫌だこんな生活。


321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 02:24:24.84
>>319

嫁は一体家で何をやってるんだ?


323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 02:42:16.37
>>319

酷すぎる


331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 05:32:05.26
>>319

食材をマズメシで台無しにしといてアフリカどうのこうのって頭悪すぎだろ


332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 06:00:43.21
>>319

やる気がないのとレンジで云々というのがわからん
自動ボタン付きのレンジじゃないの?


333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 06:56:45.88
>>319

>ご飯・味噌汁・サラダ・炒め物・焼き物・揚げ物・その他全てを
1つの器に盛って
汁物までどうやって盛るんだ?


334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 07:30:12.52
上からぶっかけるんだろ


335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 07:39:20.09
>>319

別れるのが正解。


337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月) 07:56:16.09
>>319

目の前で苦しんでる旦那に想いを馳せることもできないのに
アメリカがどうこうとうかちゃんちゃらおかしいな
そういうのを偽善者っていうんだって、マザーテレサが言ってたって伝えてやれ

引用元: ・嫁のメシがまずい 171皿目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/