family_yome_syuutome - コピー
751: 新年まで@28:08:07[sage] 19/12/30(月)19:51:53 ID:zb.cb.L1
今年最後の愚痴吐き
夫の実家にご挨拶に行った
子供が寝っ転がってお菓子食べようとしたから叱ったのだけど、義母に台所に呼ばれて注意されちゃった


「昔はそれでも良かったけど、今は虐になりますからね。法律で決められてるのよ気を付けなさい」って
そりゃ叩いたり蹴ったり寒い中裸で追い出したりすれば虐だろうけど、行儀の悪いことをした子供を「だめ!食べるときは座りなさい」と叱りつけるのは虐じゃないでしょ
むしろ放置する方が将来子供が恥をかくから駄目だと思うんですがね
角を立てると面倒だから「ハァそうですか」で流してお茶だしに回ったけど
あーイライラする


752: 新年まで@27:58:21[sage] 19/12/30(月)20:01:39 ID:Ff.zj.L17
>>751

それが虐になるなら
貴女の言葉も姑嫁への虐ですよね
って返したい

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/