couple_niramu_man_woman
744: 新年まで@32:09:20[sage] 19/12/30(月)15:50:40 ID:KX.d8.L3
共働き希望の男と結婚したら家庭的な女と不倫された
いや、「男が2人いるみたいで癒されなかった」とか言われても困るんですけど
お世話されたかったってこと?
3食手料理を出されて毎日ピカピカの自宅でくつろいで明かりの灯った家に帰りたかったの?
共働きを選択した時点でそんなの無理だと分かっていたでしょうよ
人間が増えた分家事だって2倍になるのだから、お互い分担しないと破綻する
忙しさにかまけて手を抜けば当然生活レベルは下がるし、共働きならそれも仕方ない
その状態を「男2人の同居」と例えるのって、つまり元夫にとっての「女らしさ」って「衣食住の世話をしてくれること」に他ならない
それってお母さんじゃん
主婦は養えないけど男みたいな女と同居じゃ癒されないから、お母さん代理に甘やかしてもらいますってホント気持ち悪いな
それならそれでいいから、後は払うもの払って不倫相手にバブってオギャッていればいいのに、今更「チャンスをくれ」って何
今度からは私にオギャるから許してくれ~ってこと?
気持ち悪い
さっさと判を押して出て行ってほしい、年明けちゃうでしょうが

745: 新年まで@32:06:51[sage] 19/12/30(月)15:53:09 ID:KX.d8.L3
駄目だわまだ成立してないのに元夫って書いちゃってた
早く元をつけたいな


746: 新年まで@31:29:04[] 19/12/30(月)16:30:56 ID:00.om.L7
>>745

言霊言霊
元つけとけ


747: 新年まで@31:21:27[sage] 19/12/30(月)16:38:33 ID:XR.d4.L1
>>744

とりあえず744が先に出た方がよくない?家は744名義なん?


753: 新年まで@27:50:27[sage] 19/12/30(月)20:09:33 ID:KX.d8.L3
>>747

親族経営のアパートで家賃が激安
他に部屋の空きはなし
元々私が住んでた部屋に元夫(予定)が越してきた
あちらが悪いのに、この年の暮れにせっかくの部屋を解約して出ていくのがもったいないっていう
癒されない家ならさっさと出ていけばいいのに
あーでも元鞘狙いで襲われたら敵わないし、やはりここは避難すべきだね

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/