
962: 名無しさん@HOME[sage] 2008/03/18(火) 01:56:02 0
五目焼きそばっぽく作りたいらしいんだけど、焦げてて硬くて箸で持てない。
「はじっこカリカリで、お店の焼きそばみたいでしょ」
って得意げに出されるけど、端だけじゃなくて全体が焦げてますがorz
おまけにかかってる餡かけの具が、白菜と片栗粉のダマのみ。
カ焼きそば食べたいよ!
963: 名無しさん@HOME[sage] 2008/03/18(火) 12:49:47 O
>>962
全然五目じゃ無いしw 964: 名無しさん@HOME[sage] 2008/03/18(火) 17:24:31 0
作って待っててくれるんだけど、
朝から作ったままフライパンに入れて置いとく
私たちが来てから強火で炒め直してあたためる
ので、温度にムラがあるしところどころ焦げてるしでおいしくない。
上のほうでも出てたけど、ほんと強火が好きだわ。
引用元: ・【メシ】トメの料理はマズイ 2皿め【マズ】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応

スパゲティは、炒めないと気が済まないらしい。