
122: 可愛い奥様 2019/10/06(日) 12:43:14.01 ID:/KYeVyFL0.net
夏の間中、陽の当るところの雨戸を閉めっぱなしにしていたんだけど
7~8月の夜中、雨戸の外が何か(霊?)の通り道になっている感じで
数回、雨戸から何かが侵入しようとしているような物音があった
9月になるとキッチンの照明が不意に点灯するようになった
黒い物が天井に居たし
何かに完全に取り憑かれていると思ったから
9月下旬に神社でお札を貰ってきて、部屋に奉った
すると、気のせいか家中が明るくなったような気がした
2日前、偶然「大島てる」のサイトを見たら
雨戸から見て南側にあるアパートで
「8月下旬に孤独氏(腐敗有り)」と書かれていて
これが原因かと思った
このままで大丈夫かなぁ?
家の中で白いもの(私の親族の霊)も見たから
悪いことにはならないと思っているんだけど
7~8月の夜中、雨戸の外が何か(霊?)の通り道になっている感じで
数回、雨戸から何かが侵入しようとしているような物音があった
9月になるとキッチンの照明が不意に点灯するようになった
黒い物が天井に居たし
何かに完全に取り憑かれていると思ったから
9月下旬に神社でお札を貰ってきて、部屋に奉った
すると、気のせいか家中が明るくなったような気がした
2日前、偶然「大島てる」のサイトを見たら
雨戸から見て南側にあるアパートで
「8月下旬に孤独氏(腐敗有り)」と書かれていて
これが原因かと思った
このままで大丈夫かなぁ?
家の中で白いもの(私の親族の霊)も見たから
悪いことにはならないと思っているんだけど
134: 可愛い奥様 2019/10/08(火) 19:31:21.66 ID:s+kygAtE0.net
>>122
盛り塩良いのかなと思って検索したら作法と言うか
やり方間違うとかえってよろしくないみたいなので
気になるところを大掃除級に念入りに掃除するとかどうだろう
135: 可愛い奥様 2019/10/08(火) 20:36:43.67 ID:6EbGwf+v0.net
>>122
雨戸を閉めっぱなしにする前は何もなかったのであれば
雨戸をあけ放ち、風を通せばいいのではないかな?
あとは134さんの言う通り掃除で終わり
気にする方がよくないかもね。
それでしばらく様子を見て、それでだめなら
近所の神社にお願いに行くかな~
