離婚届け
247: 恋人は名無しさん 2007/04/09(月) 16:37:55 ID:ylnqywwx0
過疎ってるので、置き土産。
あれは、5年程前になります。
旦那が仕事を辞め、レスも半年近く。
働きもせず、家でブラブラしてる旦那に段々と腹も立ってくる始末。
ただキレると何しでかすか分からないので、こちらも強くは言えず、
子供もまだ小さかったので、私が働く事もままならない・・・
そんな悶々とした日々を送ってました。
そんな或る日、1枚の督促状が・・・
249: 247 2007/04/09(月) 16:42:25 ID:ylnqywwx0
ええ、なんだか怪しいとは思ってたんです。
けど、まさか自分の旦那が・・・
こうして、借金・浮気・暴力 と浮気の3大理由が出揃い、
離婚の決心がついたので、その足で旦那の実家に向かいました。
初めは、旦那の借金の事を相談し、そして旦那が実家にやって来た時に、
実は浮気をしているのではないかという事を聞いてみました。
勿論、旦那は否定。
じゃあ、コレは一体何なのだと!
貴方の車にあったコレは何なのだと!!
テーブルの上に、ガサ入れで発見したブツをぶちまけました。
旦那は、顔面蒼白でした。
昼間の、およそ食卓には似つかない証拠の品々。
とりわけ、ピンク色のブツは浮いてました(笑)
夕食時に、家族でサスペンスの濡れ場のシーンを見てしまうかの様な
そんな冷たく、乾いた空気が流れました。
旦那がフリーズしてる間に例の女に連絡を入れ、離婚する旨を伝え電話を切りました。
そして、そういうことだからと旦那と旦那両親に離婚を宣告し、
後日、緑の用紙を持って挨拶に伺うと言い残してその場を後にしました。
その後、特に修羅場等はなく、考えてみればその食卓での1件が私にしたら
人生最大の修羅場だったので書き込みさせて頂きました。
当時の事は私もテンぱっており、あまり覚えて居たくないというのもあってか
こまごました修羅場は記憶から消去されてます。
しかし、旦那の馬鹿な言い訳は今でも克明に覚えています。
「飲み屋で、受け狙いで風船ごっこをして遊んだ時のゴムや」
お目汚し失礼致しました。


250: 恋人は名無しさん 2007/04/09(月) 16:48:18 ID:nMGqw5EJ0
浮気の3大理由離婚の3大理由じゃね?


251: 247 2007/04/09(月) 16:52:29 ID:ylnqywwx0
>>250

ああ、ホントだ・・・
逝ってきます・・・orz


252: 恋人は名無しさん 2007/04/09(月) 17:16:36 ID:W7F8+VJa0
>>247

切ったのはっただのがなくて何よりでした。
ところでピンク色のブツについては旦那は何と言い訳を?


253: 恋人は名無しさん 2007/04/09(月) 17:44:49 ID:u9PufxB+0
予想:忘年会のビンゴの景品。捨てようと思ってたんだけど・・・


254: 恋人は名無しさん 2007/04/09(月) 17:59:12 ID:npQocXsd0
>>253

そのいい訳いいなw
メモしとくよw


255: 恋人は名無しさん 2007/04/09(月) 18:29:29 ID:BeRBeIHi0
>>253

「何でパッケージから出してて、しかも電池までしっかり入ってんの?」


259: 恋人は名無しさん 2007/04/09(月) 21:27:15 ID:MOi22P5C0
ピンクの物を置いたら衝撃でスイッチが入って動いてたら・・・


って考えたら思わず噴いたw


260: 恋人は名無しさん 2007/04/09(月) 21:31:57 ID:hyAffn7j0
動きましたよ??


261: ヤジセルリアン 2007/04/09(月) 21:56:56 ID:lKhsVP5b0

借金癖・暴力癖・浮気癖
は治らない
ということだな


263: 247 2007/04/09(月) 22:57:31 ID:XjX/aMYEO
247です。携帯からなのでIDが異なりますが・・・
レスが付いてたので、少々ビックリ!
>>252

はい。有難うございます。
他にも、色々今考えると暴力的なことをされてるのですが、
縁が切れたので良しとします。
ピンクのブツを見せた時の反応ですか・・・
流石に声が出なかった模様。凍り付いてました(笑)
もっと面白い反応を見せて欲しかったのですが、いざとなるとこんなモンですね。
>>262

旦那共々、フリーズを起こしてました(笑)
こういう時間を、"天使が通る"というんでしたっけ?(笑)
>>257

そんなに増えゃ、嫌ぁ〜!!
でも、そんな感じで増えて行きましたよ。
最終的には借金の額は幾らだったのか知る由もありませんが。
>>259

ええ、わざとスイッチ入れてやれば良かったかなと、
少々スレた今なら思いますね。
そしたら、違った意味での修羅場が味わえたかも(笑)


264: 247 2007/04/09(月) 22:59:28 ID:XjX/aMYEO
>>260

そんなに巧くスイッチは入りませんw
>>261

そうですね、確かに性格改造するまで治らないかと思います。
さて、そろそろ名無しに戻りますね。
他の人に場を明け渡すとします。


269: 恋人は名無しさん 2007/04/10(火) 11:21:19 ID:/FEdr6GU0
>ピンク色のブツは浮いてました(笑)
を「ピンク色のブツは動いてました(笑) 」と読み違えて楽しかったのに


270: 恋人は名無しさん 2007/04/10(火) 14:44:32 ID:3vgQeHmCO
>>269

まぁ動いてなくても充分シュールなわけだがw

引用元: ・修羅場part43
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
>ピンク色のブツは浮いてました(笑)
リニア駆動かな?w


2: 名無しのコメ民
>>1
ヤメてぇぇ
シェーバー買い換えようとしたときに浮かんできそう。
# 風評被害


3: 名無しのコメ民
うちの旦那(普段着)が浮気女(普段着)とのプリクラバレした時の言い訳は、「付き合いで行った飲み屋にプリクラ機があって、飲み屋の姉ちゃんと撮った」でした。
どこの飲み屋にプリクラ機があって、普段着で働く姉ちゃんがいるんだ。


4: 名無しのコメ民
> 女の写真(会社の同僚だった・・・orz)有得ない角度からの写真、

orz  こういう角度だったんですね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/