fruit_momo
379: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/09/08(日) 11:58:51.91 ID:owEzEQus
スーパーで桃を買った。家に帰って下のネットを外したら下半分が腐ってた。
そのままスーパーに戻って事情を説明したら快く代わりの品を袋に入れてくれた。
家に帰ってネットを外したらまた下半分が腐ってた。もう一度言ったら今度は
店長が出てきて平謝り。店長自ら選んで袋に入れてくれた。家に帰ってネットを
外したら腐ってないので安心して切ったら中から生きた虫が出てきた。もう一度
行くのめんどくさいから電話したら新しいのを厳選して持って来てくれた。
俺はダメ客?

380: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/09/08(日) 12:22:03.91 ID:hiUP7fOI
いや、まともな桃にあたる確率が3分の1以下という
そういう星の元に生まれただけ
ガンバレw


384: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/09/08(日) 13:12:13.23 ID:owEzEQus
>>380

おう。桃じゃなきゃ下のネット外して確認するんだけどね。
桃は触れないから店を全面的に信用するしかない。


385: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/09/08(日) 13:15:19.31 ID:KmAUBHmo
桃はただでさえ当たり外れが大きいから
「甘くないから交換しろ」だと、立派なダメ客だな


386: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/09/08(日) 13:16:01.24 ID:Vk94Dxx+
>>379

そこまでして桃が食いたかったのか?
もうそこまで行くと根性か意地だねww
私なら2度目の時点でお金返してもらう


388: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/09/08(日) 14:07:51.77 ID:owEzEQus
>>386

2回も足運んだこともあって、桃欲が抑えられなくなった。
3回目の外れのときは桃欲が暴走してたな。


389: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/09/08(日) 14:29:06.26 ID:9rfMIZtv
桃の件は一回下の方が腐ってたなら交換に行った時に店員の目の前で確認する。
(普通は店員が確認するべきだが)
パフェとか後から来てほしいのは、食べ終わるちょっと前に
注文するみたいに、
客も臨機応変に自分で工夫した方が自分の為だと思うな。
まぁデザートを先に出す店は、常識がないのか、気が利かないのか馬鹿な店だとは思うけどね


引用元: ・ダメな接客、ダメな客part93
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
近くのスーパーで大玉の玉ねぎを買って半分にしたら2個腐ってた。
そこのスーパーでムール貝を買ったときは全部氏んでた。
さすがに笑った。
他にもハズレを引いたことがあるけど、交換してもらったことはないな。
面倒だし。


2: 名無しのコメ民
米1生きてるわけないやん。。


3: 名無しのコメ民
パフェで例えてるやつ頭悪そう


4: 名無しのコメ民
パフェの部分無意識に読み飛ばしてたけど3を見て読み直してみた
確かに頭悪そう


5: 名無しのコメ民
パフェの唐突感
デザートの注文タイミングと傷んでたり虫のいる商品とどこでどうつながるのか
ガイっすなぁ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/