家庭菜園
256: 名無しの心子知らず 2010/11/13(土) 23:39:29 ID:LYHcw/3L
引っ越して2年目の我が家、
春先に玄関先や庭のハンギングや鉢植えを、顔も知らない人たちにさんざんクレクレされました。
塀が低かったせいか、手入れ中にも塀越しにクレクレ。

ひどい人はどこかの宅配便の下請けの仕事中に、我が家に車つけて三回凸してきた。
うちに荷物がきていたわけではありません。
塀も高くしたし、もうすぐつるバラも絡める。
それでも来年ねだられたら、宅配便の人は雇い先にちくろうかと思う。


257: 名無しの心子知らず 2010/11/13(土) 23:40:12 ID:LYHcw/3L
>>256

らら、誤字しちゃった、勘弁だわ、ごめんね。


258: 名無しの心子知らず 2010/11/13(土) 23:42:51 ID:VNQrq0NR
>>256

どれだけ民度の低い地域に引っ越したんだ?
それとも、人の理性を失わせる程に素晴らしい腕を持ってるの?


259: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 00:15:17 ID:GE2sE/UM
>>258

無粋な人ね。
このスレは民度の低い地域にお住まいの人達の被害を
楽しむスレですよ。


260: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 00:28:42 ID:za+ZNdnv
>>258

駅に歩いていける新興住宅街に県外から移転してきました。
そうかやっぱりおかしいよね、馴れ馴れしいとは思っていたんだけど。
鉢植えなどプロ任せなんで見栄えがいいからだろうけど、宅配便の婆はしつこかった。
中学生とかで「お花売ってください」は可愛かったけど。
私はけちママなので譲りません。
フェンスにつるバラは娘の提案です。


261: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 00:43:52 ID:Au8kge2B
>>260

3回も凸されてるんだったら、次を待たなくてももう雇い先にチクっていいレベルだと思う。


262: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 01:01:38 ID:3pCjMYGc
民度計ってのがあればいいんだけどね。
香ばしい臭いがするとメーター上がるとか。


263: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 01:18:21 ID:+MUKEnWI
>>262

なにそのスカウター


264: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 01:26:23 ID:fK8qQyEO
>>262

犯罪マップでは代わりにはなりませんかのぅ


265: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 01:33:28 ID:bOnJx575
スーパーのお客様の声とかいう投書が結構参考になるよ
サボってるバイトを叱咤するまともな投書があれば
とんでもない物件が潜んでいることもある


266: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 02:59:02 ID:OwWQfiOt
注意書きとかね。
何でこんな事を注意書きされてるんだろう?というのがあれば
それが頻発してるってこと。
大田区役所入り口には「ここでダンスを踊らないように」云々という注意書きがあるんだぜ。
てことはダンサーが。

引用元: ・発見!せこいケチケチママ その265
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/