
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/09(水) 20:10:58.88 ID:O8yzrIYAr.net
娘が6歳の誕生日なんだけど今度の土か日に好きな所にご飯連れてってやるぞと聞いたら
「日高屋がいい!」って言われた
「日高屋がいい!」って言われた
いやもうちょっといいところレストランとかでもいいんだぞって言ったら
「じゃバーミヤン!」
要はラーメン食べたいわけねいいなあ子供って、と思いましたわ
「じゃバーミヤン!」
要はラーメン食べたいわけねいいなあ子供って、と思いましたわ
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/09(水) 20:14:38.84 ID:g4RyXppl0.net
中華街にでも連れてってあげて
引用元: ・【今日も】娘が可愛い親父の酒場 36【明日も】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応

そのくらいの年齢だと、寿司屋よりも回転寿司の方が喜ぶと思うよ。