pose_nigawarai_man

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/09(水) 20:10:58.88 ID:O8yzrIYAr.net
娘が6歳の誕生日なんだけど今度の土か日に好きな所にご飯連れてってやるぞと聞いたら
「日高屋がいい!」って言われた

いやもうちょっといいところレストランとかでもいいんだぞって言ったら
「じゃバーミヤン!」
要はラーメン食べたいわけねいいなあ子供って、と思いましたわ


187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/09(水) 20:14:38.84 ID:g4RyXppl0.net
中華街にでも連れてってあげて

引用元: ・【今日も】娘が可愛い親父の酒場 36【明日も】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
小さい子供は日高屋とかバーミヤンでいつも食べている間違いのないメニューが好きなんよ。

そのくらいの年齢だと、寿司屋よりも回転寿司の方が喜ぶと思うよ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/