dame_woman
212: 名無しさん@HOME 2020/04/09(Thu) 14:42:46 ID:0.net
専業主売の義兄嫁が手作りマスクを時々送ってくれるんだけど古着をつぶして作ってあるので正直気持ち悪い
うちは休めない仕事だから大変だろうからって気持ちはありがたいけど古着マスクはいらない
そう言うと喧嘩になりそうだから言えないけど

213: 名無しさん@HOME 2020/04/09(Thu) 14:45:16 ID:0.net
古着は嫌だね~
家族のものでギリ本当にギリギリッギリ


214: 212 2020/04/09(Thu) 14:45:38 ID:0.net
その義兄嫁は前にも子供のお古をくれたんだけどシミがあったり汚れが酷かったりして「いらなければ捨ててくれていいよ」って言うんだけど捨ててもいいものを人にあげるってどうなの
3回目にやっと「もういらないから送らないで」って言えたわ
ちょっと拗ねたみたいだったけど


215: 名無しさん@HOME 2020/04/09(Thu) 14:47:06 ID:0.net
悪気が無い人って厄介よね


216: 名無しさん@HOME 2020/04/09(木) 15:05:37.64 0.net
そうね~悪意ゼロでやられるとこっちが悪者みたいになっちゃって厄介


217: 名無しさん@HOME 2020/04/09(木) 16:05:53.06 0.net
以前に被災地が救援物資で衣料品を呼びかけたら
バブル時代のボディコンとかヘビメタのTシャツとかハイヒールが大量に送られてきて困ったとか。
避難所に避難している人がボディコンにハイヒールなんて服装する訳ねえだろ。
不用品処分してんじゃねえよ。


219: 名無しさん@HOME 2020/04/09(Thu) 20:37:51 ID:0.net
布オムツで作って返礼したら面白いことになるかもな。


218: 名無しさん@HOME 2020/04/09(木) 18:17:08.94 0.net
>>212

義兄家からのものはすべて旦那に押し付ければいい
旦那が兄夫売に何も言えないならば、あなたの旦那が糞

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?172【義弟嫁】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
なんでこのまとめサイトは主婦のことを主売と表記しているのですか?


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/