no title

301: 名無しのがるび 20/10/06(火)09:27:25 ID:???
昨日髪切ったんだけど、超短くしたのね
切った時はわからなかったけど今朝起きて鏡みたらイジリー岡田だわこれ
久しぶりに明るい感じに髪色変えようかな



303: 名無しのがるび 20/10/06(火)09:28:13 ID:???
>>301
ペロペロキャンディでも食べるかい?



305: 名無しのがるび 20/10/06(火)09:29:05 ID:???
>>303
あんな高速は無理よ…
舌つりそう



306: 名無しのがるび 20/10/06(火)09:29:17 ID:???
>>301
美容室セットって魔法よね
自分で再現できないわ
不器用なの…私



310: 名無しのがるび 20/10/06(火)09:30:05 ID:???
>>306
たぶん服屋の鏡みたいに綺麗に見える魔法の鏡なんでは…
お風呂入って寝て起きたらまぼろし~



311: 名無しのがるび 20/10/06(火)09:31:06 ID:???
>>301
私も髪切りたては、あら素敵!っていつも思うんだけど
翌朝にはムッシュかまやつみたいになるの



316: 名無しのがるび 20/10/06(火)09:31:33 ID:???
>>301
ヘアワックスを手に馴染ませて、髪の内側(表面はNG)から揉み込むように馴染ませるとそれっぽく出来るわよ



333: 名無しのがるび 20/10/06(火)09:37:10 ID:???
>>316
ほう…
ちょっとやってみる
ありがとう
髪切った次の日のコレジャナイ感はみんな経験してるみたいでホッとしたわ



引用元:https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1601868334/

https://shikutoku.me/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/