
755:名無しさん@HOME2013/05/22(水) 19:15:30
先日収まったので書かせてくれ
長女、次女ともに既婚、子供はいない
実家に来ては子供ほしーというぐらい子供好き
次女妊娠しかも双子の女の子
長女が発狂
子供を一人よこせと次女に詰め寄る
長女、次女ともに既婚、子供はいない
実家に来ては子供ほしーというぐらい子供好き
次女妊娠しかも双子の女の子
長女が発狂
子供を一人よこせと次女に詰め寄る
さらに母も加わり
「一人ぐらいおねえゃんにあげなさい」
と長女の肩を持つようになったので泥沼化
次女は激怒して里帰り出産をせず旦那の実家のある病院で
生んでしまった
次女の子供をあきらめきれず何かと行動しそうになるのを
俺が全力で止める
長女旦那は「何とかする」といって何もしない状態
もう問題解決するには長女が妊娠するしかないと思って
不妊治療を進めるもなぜか拒否
756: 名無しさん@HOME 2013/05/22(水) 19:16:07
おかしいと思って問い詰めると実は旦那行い嫌いという
か女性嫌いという斜め上の事実が発覚
旦那の知り合いになぜ女性嫌いになったのか聞いてみると
「嘘だろ?アイツよく夜の店ではっちゃけてるけど?」
と言われますます分けわからん状態に
実際よく行く夜の店に行くと本人がフィーバーしてた
長女激怒して焼酎の瓶で旦那をぶんなぐる
そのまま離婚
実際どうして旦那行い嫌いなのかは謎
長女ブサではないし、まだギリギリ20代
たぶん父親になりたくなかったから嘘をついたのだと思うが
長女が既に次の男をロックオンしてるみたいなので早く子供
生んでもらいたい
763: 名無しさん@HOME 2013/05/22(水) 19:46:45
一人ぐらいおねえゃんにあげなさい
母親もキチだな
母親もキチだな
764: 名無しさん@HOME 2013/05/22(水) 19:51:23
残念だけどキチ母子をしっかり監視して下さい
770: 名無しさん@HOME 2013/05/22(水) 20:32:53
なんでこの手のキチって軽々しく
「ひとり ぐらい おねえゃん(妹ちゃん、おにいちゃんも有り) あ げ な さ い」
ってなるんだろうね。
いくら兄弟姉妹とは言え、モノじゃないんだからさ。
母も姉も人一人の命をなんだと思っているんだろう?赤ん坊はペットじゃないぞ!
「ひとり ぐらい おねえゃん(妹ちゃん、おにいちゃんも有り) あ げ な さ い」
ってなるんだろうね。
いくら兄弟姉妹とは言え、モノじゃないんだからさ。
母も姉も人一人の命をなんだと思っているんだろう?赤ん坊はペットじゃないぞ!

多分長女次女の兄弟かと思ったが