

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!
[投稿日時] 2019年05月27日 15:19
体験談
義弟子ちゃんが今年幼稚園入園。義弟子ちゃんは私の下の娘(義弟子ちゃんの一つ上)と仲が良かったし「私子ちゃんとお揃い(のバッグ)がいい!」と前々から聞いていたので娘と色違いの手提げ・靴入れなどの入園グッズ類を作って入園祝いに贈った。
しかし義弟嫁はそれを「全部を1万で売って!」と言うママにあっさりと売ってしまった。
自分の懐は潤うし、親(義弟嫁の親)からも入園グッズが送られてきてダブってたからいいや~、私さんには汚したとか言って誤魔化しておこう~と言う事だろう。
しかし義弟子ちゃんから私に「ママがおばちゃんから貰ったバッグをどこかに持って行っちゃった~!」と泣きながら電話してきて事が露見した。
義弟嫁は私も含めた周りから呆れられ総スカン。特に義弟子ちゃんのショックは測り知れなく(どうも直接義弟子ちゃんからもぎ取って売りにいったらしい)義弟もカンカンになってこんな嫁は母親として失格だ!と離婚も辞さない宣言まで飛び出した。
で、お決まりのごとく「私子のせいで!!」と逆ギレした義弟嫁が我が家に凸。玄関先で大暴れしたので警察にお持ち帰りしてもらった。それが決定打になって義弟嫁は即離婚(義弟子ちゃんは義弟が引き取った)
我が家の玄関先には数鉢のサボテンが置いてあったんだが、可哀そうに全部義弟嫁に潰されてしまった。しかしサボテンちゃん達は復讐を忘れなかった。
上記のサボテンは棘が物凄く細かくて短いタイプ。その細かい棘が義弟嫁の手足に大量に刺さったらしくて、1か月も経った今もチクチクと不快な痛みで辛いんだそうだ。医者に診せても「細かすぎて抜くのは無理。自然に抜けるのを待つしかない」と匙投げられた。元が付いた義弟嫁に慰謝料どうこう言われたけど自業自得だバカが。サボテンちゃん達の呪いを受け入れろ。
当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
サボテンさんgj
3: 名無しのコメ民
大人しくサボテンさんの呪いを受け入れて化膿してしまえば良いよ
4: 名無しのコメ民
サボテンちゃんGJ
5: 名無しのコメ民
この手の話に泣く登場人物は必須なんだな
6: 名無しのコメ民
サボテンて風水でも害なるモノを寄せ付け無い為、玄関に置くのが最上。
報告者さんのサボテンさん達は寄せ付けないどころか、害なるモノ(義弟嫁)を排除してくれたんだねぇ合掌。
報告者さんのサボテンさん達は寄せ付けないどころか、害なるモノ(義弟嫁)を排除してくれたんだねぇ合掌。
7: 名無しのコメ民
強奪ママにも天罰はくだったのだろうか
悪いのは子供の目の前で金に変えた義弟嫁だが
そいつがお咎め無しで使い続けるのも如何なものか
悪いのは子供の目の前で金に変えた義弟嫁だが
そいつがお咎め無しで使い続けるのも如何なものか
8: 名無しのコメ民
>>7
適正金額かどうかはわからんけど、一応お金払ってるしなぁ・・・
取ってった婆が無理矢理奪ったってより、
元義弟嫁が目先のお金目当てで子供から無理矢理奪って渡したみたいだし。
適正金額かどうかはわからんけど、一応お金払ってるしなぁ・・・
取ってった婆が無理矢理奪ったってより、
元義弟嫁が目先のお金目当てで子供から無理矢理奪って渡したみたいだし。
9: 名無しのコメ民
>>7
何点セットか・装飾や使った生地の価格は不明だけど仮に一般的な園グッズで5点セット程だとしたらそれなりにいい値段をつけて購入してるわけだし、無理やり奪ったのはたかだか1万円に目がくらんだ義弟嫁だからママ友さんは関係ないような気もする。
中古品に1万払う人なら義弟嫁が「お祝いでいただいたものだから譲れない」と断れば諦めるか「材料費と手間賃とお礼を包むから依頼を受けてくれるか打診してみてほしい」って感じのことくらい申し出てきそうだし。
何点セットか・装飾や使った生地の価格は不明だけど仮に一般的な園グッズで5点セット程だとしたらそれなりにいい値段をつけて購入してるわけだし、無理やり奪ったのはたかだか1万円に目がくらんだ義弟嫁だからママ友さんは関係ないような気もする。
中古品に1万払う人なら義弟嫁が「お祝いでいただいたものだから譲れない」と断れば諦めるか「材料費と手間賃とお礼を包むから依頼を受けてくれるか打診してみてほしい」って感じのことくらい申し出てきそうだし。
10: 名無しのコメ民
サボテンダー、ナイス!!w
11: 名無しのコメ民
サボテンちゃんナイス!
12: 名無しのコメ民
グッズ買った人「私の手作りなのー」ってクネクネしてそう
13: 名無しのコメ民
サボテンって刺さっても簡単に抜けるくらいの長さの針なイメージだけれど、量が多い+皮膚に埋め込まれてるのかな想像するだけで震える
それが手足に刺さってるって何がどうしたらそうなっちゃうのか
それが手足に刺さってるって何がどうしたらそうなっちゃうのか

アレ、連発されるとパーティ全滅するからキツイんだよね。