軽く引いてる様子
860: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 00:48:28.52 ID:0q4Q13iO.net
大好きなキャラクターの形のケーキが限定発売されることになり予約してたんだけど
発売日、彼氏がそのお店に近くに行く用事があるというので
ついでに引き取ってきてもらえるようお願いした
その時は特に嫌な顔もせず、普通に了承してくれた
彼氏が帰ってきて、ウキウキで箱を開けたら、どこかで盛大にひっくり返したみたいで
キャラクターの形をしたケーキが、そのキャラクターだって
分からないくらい無残に崩れれていた
呆然としていたら、どこどこに一時的においてたら、気付いてたら落ちてたんだよ!
俺は悪くない、って言い分

すごくショックだったけど、大切なものの引き取りを
人にお願いしたのは自分だしな、って思って、取りに行ってくれたことのお礼だけ言って
でもやっぱり悲しくて、彼氏から離れて一人落ち込んでたら
「なんでそんな不機嫌になるんだよ!
だいたいそんな大事なものなら自分で取りに行けばか良かったんだろ!
人に頼んどいて、不機嫌になるな!」ってキレられた

確かに扱いに注意が必要なものを彼氏に頼んだのは私で
好意で代わりにとりに行ってくれたことは感謝してる
でも人が楽しみにしていたものを故意ではなくとも崩してしまったんだから
一言くらいごめんがあってもよかったんじゃないだろうか
正直、彼氏が俺は悪くないの一点張りで、謝ってくれなかったことも悲しくて
落ち込んでたから、謝りもしない、しかも落ち込むことも許さない、っていう
彼の態度に、すっごく冷めてしまった
865: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 01:02:56.52 ID:IY0yakEa.net
>>860
冷めるわ
866: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 01:23:29.33 ID:dlM/VgM/.net
>>860
かわいそうに。
いわゆる逆ギレって繰り返すから、さっさと冷めて別れて良かったよ。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!189年目

コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2025年09月08日 13:45
    • それは冷めるわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/