
716: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 13:58:12 0
ここ読むまで気付かずにスルーしてたんだが
私もチクチク嫌味言われてたのかもしれない
トメ「(私に向かって)子供はまだなの?」
私「そうだよ、まだなの?早く作ろうよ!」
夫「あと何年かは2人で」
私「若いうちに産んだ方が楽なんだよ!ねえお義母さん!もっと言ってやってください!」
トメ「そうね」
トメ「(私に向かって)結婚してから夫くん太ったけど、ちゃんとした食事してるの?」
私「ほらーだから言ってるでしょ、野菜も食べろって。好き嫌い多すぎるんだよ」
夫「幸せ太りだよ」
私「結婚前は家事してたのに最近甘えてばっかだからでしょ!ねえお義母さん!もっと言って(ry」
トメ「そうね」
トメ「(私に向かって)同居したいなぁ」
私「そうだよ、どうすんの?お義母さんだっていつまでも元気じゃないんだよ?」
夫「やだ、一戸建て買う気はないもん」
私「もうそろそろちゃんと考えなきゃいけない年齢でしょ?ねえお義母さ(ry」
トメ「そうね」
常にこんな感じ
そういえばいつも私に向かってだけ言ってきてるわ
もし嫌味だったんだとしたら悪いことしたなw
私もチクチク嫌味言われてたのかもしれない
トメ「(私に向かって)子供はまだなの?」
私「そうだよ、まだなの?早く作ろうよ!」
夫「あと何年かは2人で」
私「若いうちに産んだ方が楽なんだよ!ねえお義母さん!もっと言ってやってください!」
トメ「そうね」
トメ「(私に向かって)結婚してから夫くん太ったけど、ちゃんとした食事してるの?」
私「ほらーだから言ってるでしょ、野菜も食べろって。好き嫌い多すぎるんだよ」
夫「幸せ太りだよ」
私「結婚前は家事してたのに最近甘えてばっかだからでしょ!ねえお義母さん!もっと言って(ry」
トメ「そうね」
トメ「(私に向かって)同居したいなぁ」
私「そうだよ、どうすんの?お義母さんだっていつまでも元気じゃないんだよ?」
夫「やだ、一戸建て買う気はないもん」
私「もうそろそろちゃんと考えなきゃいけない年齢でしょ?ねえお義母さ(ry」
トメ「そうね」
常にこんな感じ
そういえばいつも私に向かってだけ言ってきてるわ
もし嫌味だったんだとしたら悪いことしたなw
718: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:04:29 0
>>716
ひど過ぎるトメではないようだが・・・GJ
天然スバラスィw
719: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:04:55 0
>>716
トメwwwwwww
720: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:05:14 0
>>716
GJ。天然が一番だという見本のよーだ。
721: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:05:26 0
>>716
天然GJ
なぜか夫がかわいく感じたw
723: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:09:23 0
>>716
天然最強wwGJ!
でも今回自覚したのなら今後やり過ぎて夫を追い詰めるエネmeにならないようにねw
724: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:16:36 0
>>716
上手くいってるんじゃ?
725: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:16:45 0
GJありがとうです
良トメさんなので(美味しいものくれるし)たぶん悪気なく言ってるんだと思います
私を夫婦の代表者だと思ってるだけだと解釈しておきますw
良トメさんなので(美味しいものくれるし)たぶん悪気なく言ってるんだと思います
私を夫婦の代表者だと思ってるだけだと解釈しておきますw
730: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:22:25 O
>>725
ちょwwwどこまで天然www
でも良トメではないでしょ
727: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 14:18:20 O
>>716
GJ!!! >お義母さんだっていつまでも元気じゃないんだよ?
禿ワロタww
家のトメも(私に向かって)言ってくる人。しかも旦那の居ない所でorz
見習わせて頂きますノシ
