pose_shock_woman
928:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/07/31(日) 16:42:04.81 ID:kWP3tQJ9
いつも4人(全員女・31歳)で集まってる。
1人は既婚・子持ち(2歳)、1人はシングルで小4(女の子)の子持ち。
私ともう1人は未婚。

休みの日に集まったときシングルの友達が
「子供がさ~友達と一緒にピアノ習いたいって言うけど、経済的にキツイ」と
言い出した。そこまでは良かったけど


「私のテニススクール代がなくなる」「彼と旅行に行けなくなる」
「(某歌手の)ツアーで大阪とか長崎行くから子供に使えない」
「(好きなブランド)の服とか買えなくなる!!」等・・・。
しかも、旅行やツアーに行くときは実家に預けるかお留守番させるらしい。
なんか、引いた。
930: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/07/31(日) 16:56:30.73 ID:DCNShlf3
>>928

引くっつうか虐レベルじゃね?
934: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/01(月) 00:50:14.20 ID:bqkuUScD
>>930

最初は「書道と水泳やってるから3つはキツイ」と普通の返答だったんですけど
あとからどんどん「?」と思う理由が出てきたので引いてしまいました。
改めて見ると子供一人で旅行中にお留守番とかありえないですね。

あと、
>>928
の最初の4行は必要なかったです。すみません。

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時27引目

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/