
725: おさかなくわえた名無しさん[] 2009/09/29(火) 17:37:55 ID:7zhiJi8E
私も含め周りみんな一人暮らし。Aも一人暮らししてるけど、家で独りになるのが耐えられないらしい。
私は友達といるのも好きだけど一人で家で過ごすのも好きなんだけど、Aはしょっちゅう遊びに来る。
Aのこと好きだからまぁいいかと思ってたけど、ちょっと疲れた。
私は友達といるのも好きだけど一人で家で過ごすのも好きなんだけど、Aはしょっちゅう遊びに来る。
Aのこと好きだからまぁいいかと思ってたけど、ちょっと疲れた。
あと、Aは特に仲良いBがバイトだったり帰省してたりする時に私に声かけてるだけだった。良い様に利用されてるだけで寂しくなった。
あと、Aがトイレ使った後は便座のフタが上げっぱなしだし、トイレットペーパーがだらーって出てるちゃんとしてほしい。
あと、Aがトイレ使った後は便座のフタが上げっぱなしだし、トイレットペーパーがだらーって出てるちゃんとしてほしい。
726: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/09/29(火) 17:58:24 ID:8InARC7Q
( ゚д゚)っ 【居留守】
引用元: ・友人関係での愚痴・悩み・part44
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
結局コイツみたいなバカは足元見られてるだけなんだよ
2: 名無しのコメ民
そんなに寂しがりなら彼氏作って同棲すればいいのに。
彼氏でもない女友達にそこまでベッタリされると鬱陶しいよ
こういう寂しがる女を可愛いと思う男は結構いるだろうから、すぐ男作れ
彼氏でもない女友達にそこまでベッタリされると鬱陶しいよ
こういう寂しがる女を可愛いと思う男は結構いるだろうから、すぐ男作れ
3: 名無しのコメ民
AにとってはBが一番で報告者が2番目に仲良しな友達だってだけかもよ
これを「良いように利用されている」と解釈するする感じがなんだかなあ
これを「良いように利用されている」と解釈するする感じがなんだかなあ
