food_curryruce
505: 恋人は名無しさん 2017/09/06(水) 21:46:22.91 ID:BbwyFyox0.net
カレー粉で作るカレーを初めて作った
出来は微妙で彼氏は味変しながら完食してくれた
首を傾げながら食べていたのにおかわりをしたから無理に食べなくてもいいよと言っても「カレーが食べたいから」と食べ続ける
それでも調味料を加えながらあれじゃないこれじゃない首を傾げながらため息、最終的に「変な味になったw」
目の前でそんなのされたら罪悪感で謝って「無理しなくていいよ」と言ったら「色々工夫するのは楽しいのに」と拗ねる

美味しくないもの食べてくれたのはありがたいけど作り手の前であの態度は正直ムカついた

507: 恋人は名無しさん 2017/09/06(水) 23:45:13.38 ID:R0Nr6U2n0.net
よほど不味かったんだろ
いい彼氏じゃん

515: 恋人は名無しさん 2017/09/07(木) 12:26:35.22 ID:lKA3jV5j0.net
>>505

食べなかったら食べなかったで文句言うくせにね

517: 恋人は名無しさん 2017/09/07(木) 13:29:04.26 ID:tiUqMqfP0.net
>>505

いい彼氏じゃん
なんとか美味しく食べられないか考えてくれるなんて
世の男性の大半は、
「うわまずっ、いらね」
と、ハッキリ不味いと言って手をつけないタイプ
「食べれればいいよ!(まず・・・)」
と無理をして我慢して食べるが内心ため息

>>505
の彼氏は不味くても楽しみながらおかわりまでしてる

524: 恋人は名無しさん 2017/09/07(木) 18:27:08.10 ID:9tHDqAuu0.net
>>505

味の微妙な料理を出す方がどうかしてる
彼氏は美味しくない料理出されて文句言わないどころか、完食さらにはおかわりまでしてくれる優しい人なのに逆ギレされてかわいそう

引用元: ・恋人のちょっとイラッとくる言動Part49

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
自分で出来は微妙と言っといて


2: 名無しのコメ民
お金とってるならともかく、(おそらく)好意で作ってくれたものに対して「微妙なものを出す方が失礼」って
料理するタイプだから分からなくもないけど、出された側なら作ってくれたことに感謝してそんなこと絶対思わないけどな
モヤる


3: 名無しのコメ民
>カレー粉で作るカレーを初めて作った
もしやカレー粉だけで?赤い缶のあれ。

2
食って腹痛、下痢、食中毒になってね。


みんなの反応2


1: 名無しのコメ民
違うだろ。カレーって味が複雑だからまずいとうまいの中間みたいな事がよくあって色々試して食べただけだろ。こういう事がわからないゴミってまじで料理作るなと思うわ嫌なら作るな


2: 名無しのコメ民
マースカレーのカレー粉使えよ!


コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2025年06月13日 14:44
    • 気遣いってのは相手に分からないようにするもんだろ
      気遣われる奴は恐縮しとけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/