引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1584778678/

789: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 13:29:08
義兄嫁が私の時計を真似てきておそろい連呼するのは本当に嫌だった
単に文字盤が青いだけでおそろいじゃない、義兄嫁のがコピーを意識した安物




夏に義実家の庭で子供らを水遊びさせてた時に私は時計つけっぱなしで腕まくりしてて
義兄嫁はつられてたのか時計を外さなかったので手が滑った風でじゃぶっと水掛けたら素直に水はいって壊れてすっとしたw

790: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 13:39:50
>>789
その場合、安物じゃなくて同じ本物をつけてきて
「おそろい〜」って言われたらどうなん?

791: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 13:47:24
>>789
あなたがわざと水掛けて壊したって事?

793: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 14:13:22
>>790
義兄家の経済状況で本物まで買われたら諦めるかなw
でもまねはされたくないから別の時計を買うと思う

>>791
うん、「え?水入って壊れたの?なんで?シーマスターだよね?」って聞いたw
水遊びにつけっぱなしだったからてっきり防水だと思ってたごめんなさいね、って謝った

794: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 14:28:53
>>793
その義兄嫁はいつもそういう風に真似してくるの?
あなたに憧れてるとかそう言う前向きな感じでなく、無意識の執着みたいな気持ち悪いパターンかな?

792: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 14:06:10
どっちも恐ろしいな!
でも面白いw

795: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 16:01:31
気持ちは分からんでもないけどわざと水かけるのは普通に性格悪いわ

796: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 16:25:53
>>795
本当にこれ
凄い意地悪な人なんだろうなぁ怖すぎる

797: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 16:47:16
意地悪って言うか気が強いなぁって感じ
どっちにしても怖いw

798: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 16:54:38
> 「え?水入って壊れたの?なんで?シーマスターだよね?」

見るからにパチもんだとわかってて壊したあげく追い打ちでぺっちゃんこ
たかが時計でよくそこまで怒れるもんだ

799: 名無しさん@HOME 2020/05/14(木) 17:31:15
一方的に向こうが悪いエピソードってなかなかないね。
どっちもどっち。
私も普段義兄嫁には嫌われ上等の態度とってるし





■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓

※不定期記事の内容は変わります。





コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月06日 22:49
    • でもまぁ、シーマスターなら水かけただけじゃ壊れないしな。リュウズ緩めてたら分からんけど。
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月06日 23:07
    • まぁ陰湿かね
      真似されるの嫌なら嫌われても良いじゃん
      お揃いって見せられた時点でえー?全然違うじゃんとか嫌な感じの否定の反応返し続ければそのうち止めるでしょ
      物によっては値段提示も効果的かもよ
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月07日 00:30
    • 普段からかなりうざい感じなんだろうね
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月07日 09:03
    • てっきり本物と偽物をすり替えられる話かと思ったわ
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月07日 09:04
    • 普通に義兄嫁がキモいし最早キチレベル
      報告者叩いてる奴は義兄嫁の同類か自分がタゲられてる訳じゃないからキチに迎合して
      その場凌ぎする日和見のクズか思考停止でDD論垂れるだけのクソバカだろ
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月07日 12:00
    • 普段からおそろいと言ってくるとは言ってない
      今回下賤な女がワタシとおそろいと言ってきたから一発でキレちゃったわ
      あの時計は相手を選ばないと奪えない高級品、簡単に手に入るものではない
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月07日 12:53
    • これはスレ民ガチャ失敗だね
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月07日 14:10
    • わざと水かけた時点で相手の事言えないだろ
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月07日 17:03
    • 水かけられても仕方ないと思いますよ
      だってお揃いなんでしょ?
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月08日 13:35
    • >>9
      (色が)お揃いという意味だったかもしれないけどね
      義兄嫁のウザさは別の話で、パチもんと分かった上で壊れるかもしれないのに
      偶然ならともかくわざと水をかけるって性格悪すぎる
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月08日 23:57
    • 水遊びする時に「時計外した方がいいですよ」と義兄嫁に言えばいいのに
      ワザと水をかけた上に嫌味を言うとか性格悪すぎ
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月10日 11:11
    • 義兄嫁は距離なしだけど、耐水性ないの分かっていて水をかける報告者は性格悪いわ。
      内心、見下しているのも伝わってくるし。
      オメガのシーマスターか。女性用なら、そんなに高くないだろ。威張るほどのものでもない。
      これで義兄嫁がロレとかパテックと着けていたらキーキー言うんでないの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/