引用元: https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/

918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 12:24:03.90 ID:cSg1fD/ha.net
新婚女「おかえりあなた、お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?」
5年後→







女「おかえり、今日も遅かったね。子供もう寝てるよ、起こさないでね。
ごはんは?食べてないの?じゃあ今からあっためるから、先お風呂入っちゃいなさい。じゃ私もう寝るから……」

919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 16:23:21.70 ID:51XXsFtQd.net
>>918
労いがあるだけまだマシ。
たいてい子供と一緒に寝てる。
起きてても、お帰りの一言のみ。

風呂入って近寄ろうもんなら、
一人の時間、邪魔しないで!!

当然、誘えない。誘わせてくれない。

922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 20:37:58.10 ID:XERxTXGr0.net
>>919お帰り、があるだけましだね。そう思わないとやってられんわ。
昨日は9時頃疲れて帰ってグッタリしてソファに座ったら寝落ちしてしまい、
気が付いたら夜中の2時。放置されていた。
改めて寝る用意して、寝てる嫁を触ったらセーリ用品付けてたわ。
週末も虚しいな。

917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 10:50:48.61 ID:ae/DE3CN0.net
夜の友達ほしけりゃテニスやれ。
これは鉄板。
ダブルスとか相手いないからと一緒にやるうちに勝手に仲良くなれる
そのままホテルいっても汗かいたから銭湯行ったと言えばいいし
そもそもテニスを口実に夜の友達と会うだけにもできる。
鬼鉄はサーフィンだけどあいにくの金槌なので。
知人にテニスを教えてもらってからはほんと異性とので会いが劇的に増えた。

923: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 20:43:59.71 ID:I8CMlS0tM.net
求められてる奥さんが羨ましいよ





■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓

※不定期記事の内容は変わります。





コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月03日 19:02
    • 可哀想に。我が家は変わらないよ。新婚そのまま。
      ワイ「ただいま」
      家内「うるさい」
      15年新婚のマンマの反応。
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月03日 19:19
    • >>1
      これは5年経って子供出来たけど変わらず優しい嫁さんって話や…
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月03日 19:30
    • 何言ってんのこいつら。これに何の文句があるのかわからん。そもそも自分からなにかすることもなく、(子育て中の)嫁に幸せにしてもらおうとするからそうなるんだよ。お姫様かよ。
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月03日 19:58
    • テニスやれって言ってる奴は何なの?キモ過ぎる⋯
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月03日 20:08
    • 子どもと一緒に寝ないで起きて待っていてくれるなんて。
      「おかえり」も言ってくれる。
      「ごはんは?食べてないの?それじゃ今から……」
      食べて帰ってくることも想定内。良い奥さんだなぁ。
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月05日 01:10
    • めっちゃいい嫁さんだよなぁ

      だいたい同棲カップルでもまず帰る時間の連絡が無いなら風呂沸かすのも飯温めるのもお互い自分でやるわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/