引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556875877/

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:31:17 ID:s+ySA7+/M
コンビニ店員「いやいや、お一人様1膳になります」

あたし「脳みそ付いてるのか?」






2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:31:45 ID:8KVUjHAAM




6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:32:15 ID:8nLCOPNhp
コンビニ店員「脳みそついてるのか?」



7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:32:16 ID:LEqFQtj20
何言ってだこいつ



8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:32:18 ID:bBQqlqJn0
有能店員僕「もういっそ一袋あげますよ、100膳はあるかな?どうぞー」



9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:32:21 ID:s+ySA7+/M
いや、分けて食べようと考えたんだが



69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:50:23 ID:5QIzDdRra
>>9
箸を使い回せよ



13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:32:56 ID:s+ySA7+/M
なら書いとけよ一人1膳って。



17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:33:25 ID:rg7UI0ina
カ麺20個買ったらちゃんと20膳くれるよ



18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:33:25 ID:rl3+ggvy0
弁当の数によるんじゃないか



21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:34:00 ID:s+ySA7+/M
>>18
普通に1個だが量は多い



20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:33:50 ID:ApJIGdhU0
おまえみたいな客だらけだと森が泣くだろ



22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:34:05 ID:cM6mDWzGa
いっそ製造段階で弁当に箸までセットしとけばいいのに



24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:34:26 ID:s+ySA7+/M
馬鹿なバイト雇うのやめや



27: cagecoin 2019/05/03(金) 18:35:14 ID:3CfG0gsWr
20にんで分ける弁当ってドンだけでかいんだよ



29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:35:25 ID:ZAM7g6zPd
割り箸売ってるじゃん
買えよ底辺



34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:36:07 ID:s+ySA7+/M
>>29
そんないらねーよ



30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:35:31 ID:8/Xzf9I8p
マックで

キチ「ポテトMください。ポテトは少し多めで」
店「Lサイズでよろしいですか?」
キチ「Mサイズで良いの!ただ少し多めに入れてくれれば良いから!」
店「そうなるとLサイズになりますが」
キチ「はぁ?Mでポテト少し多く入れろっつってんだろ!」

みたいなアホ?



31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:35:45 ID:GeDPU1ti0
20人で弁当食うのかよwww



32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:35:49 ID:iDVNEXJQp
こういうガイジは相手にする必要ないだろ
本来箸が付いてくる時点で過剰サービスだわ



42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:37:15 ID:s+ySA7+/M
>>31
そうだが

>>32
どこも普通に付いてるよね
付けないと商売にならないよね



35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:36:08 ID:M1rs7/OOa
後ろに19人いるんだろ



43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:38:24 ID:BSLRuRUwa
いや買えよ
余ったのは持って帰れハゲ



44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:38:26 ID:IfJLW+Qwa
普通を知ってるなら20膳は普通じゃないってわかるよな



52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:41:51 ID:py9XQAbya
ぼく「お待ちください」タタタッ
「お待たせしました。」
ピッ
「箸20膳入り158円になります」



61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 18:47:13 ID:6AYovN/ua
昔体育祭の準備で割り箸が急遽欲しかった時に同じことしたわ
くれたで

ポッカサッポロ じっくりコトコト 8種アソートセット
ポッカサッポロフード&ビバレッジ
2023-09-17




■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓

※不定期記事の内容は変わります。





コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 07:49
    • マジでつまんね
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 08:41
    • なんで20本くれないの?あたし女なのにギャオオオン

      が抜けてるやり直し
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 08:56
    • 箸20本なら10膳だから、2人で1膳?
      結局使い回しする?
      イミフ
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 10:19
    • >>3
      割る前の割り箸や個包装された箸は「本」と数えても問題ないぞ
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 10:59
    • >いっそ製造段階で弁当に箸までセットしとけばいいのに


      そういえば昔の弁当には箸がセットでついてたわ。箸要らねえって奴が文句言ったから無くなったのかな。
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:01
    • 20本分の金払うなら付けてやればいい。タダで付けろとかほざいたら無視でいい
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:25
    • またニートが立てた妄想スレか
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:29
    • 乞食って嫌だねえ
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:32
    • 昔「森林資源を守ろう!使い捨ての箸を廃止しろ!」
      今「プラスチックを使うな!紙製品にしろ!」

      紙を作るのに森林資源を消費するのは無視かよ
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:40
    • 弁当20個買ってそれならキレていいが
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:42
    • >>9
      その腑に落ちない気持ちは共感できるけど、そのお題目はただの建前で本当の狙いは別にあるってことはみんな薄々感づいているし、現場で小さな反発をして疎まれるくらいなら黙って乗ってやるべきだな。おまえだって大した実害は無かろう。
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:43
    • >>2
      それがないと、女叩きしたい人が釣れないからかwww
      さすがに粗悪過ぎて釣れんだろ
    • 13.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:44
    • 害悪は外でるなよクズ
    • 14.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 11:52
    • 1個のコンビニ弁当を20人でつつくんか?ww
      バカじゃん
    • 15.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 12:07
    • >>14
      20回に分けて食うらしいで
      どうせ嘘っぱちやろうが
      何処ぞの反日学校?塾?と親は道徳も教えんのか?
      どう様な教えでそんな思考になるのやら
    • 16.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 12:09
    • 態度がでかい物乞いだな
    • 17.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 12:10
    • 田舎にはこう言う人けっこうおるで?
      貧困やで仕方ないんやって思う様にしとるけど
      最近目に余る様にはなってきとるんよなあ
      岸田とか政治家の人とか自民党の信者には全く分からんのやろ?
    • 18.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 12:17
    • なんやこのアホ。
      二度と店来んな。
    • 19.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 12:21
    • 古事記根性丸出しの相手お疲れ様です。
    • 20.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 12:21
    • 一人称が「あたし」という時点でただのバカ
    • 21.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 12:35
    • 今は下手に親切にすると寄生虫に無限にたかられるからな
      マニュアル外のことをするのが危険な世知辛い時代よ
    • 22.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 14:31
    • 割り箸なんて束で買っても数百円でしょ
    • 23.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 15:10
    • 友達いないのにどうやって20人で食うんだ?
    • 24.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 15:11
    • 割箸有料化の決め手である
    • 25.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 17:19
    • 乞食乙
    • 26.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 17:53
    • クソBBAあたし「箸を20本くれ」コンビニ店員『いやいや、お一人様1膳になります』ゴミBBAあたし「脳みそついてんのか?」
    • 27.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 18:37
    • こんな基地を相手しなきゃだから、コンビニ店員も大変だなw
    • 28.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 19:37
    • 私は乞食ですって自己紹介でスレを立てるな
    • 29.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 20:26
    • ワイ「箸は渡せないんで手で食って下さい」
    • 30.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 21:09
    • >昔体育祭の準備で割り箸が急遽欲しかった時に同じことしたわ
      >くれたで
      それこそ買えやwwwww
    • 31.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 21:44
    • もうしんじまえ
    • 32.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月01日 22:30
    • 「一人1膳」とかいうからややこしくなるんだよ
      「弁当一つにつき1膳」ってちゃんと言え
    • 33.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 00:18
    • 店員「割り箸なんだから一膳を人数分に割れや」
    • 34.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 02:34
    • >>32
      お前、そこまで言われないとわからないの?
    • 35.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 02:35
    • こんな馬鹿が店員やるとシュークリーム買っても箸付ける馬鹿になるんだな
    • 36.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 05:15
    • >>7
      またニートの妄想コメか
      お外に出て現実を学びなさい
    • 37.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 05:25
    • >>32
      普通に意味分かるし全然ややこしくなんてならんが
    • 38.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 08:26
    • あたし「箸を20本くれ」
      コンビニ店員『いやいや、お一人様1膳になります』
      あたし「脳みそついてんのか?」
      羂索コンビニ店員「キッショ(笑)なんで分かるんだよ」パカ
    • 39.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 09:16
    • 森林資源がと言って居るが、割り箸今は竹だぞ。
      竹何か毎年すぐに生えて来るし、ちゃんと森林資源の事を考えて居るぞ。
      そりゃあ20膳くれは、常識外だけどな。
    • 40.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 09:55
    • 買えよボケ
    • 41.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月02日 17:22
    • >>39
      へぇーそうなんかーと思って調べたら
      国産も海外産も8割以上が木材じゃねえか
      国産はほぼ間伐材や端材みたいだけど
    • 42.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月03日 02:11
    • こういう客いるなぁ
      ビニール袋タダだった頃は大きいサイズ余分に何枚かくれ、とか
    • 43.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月03日 05:24
    • ちょうど節分だから書くけど、
      スーパーで太巻き1本買ったBBAが
      割箸4本要求して店員さんが
      は?ってなってるのを見たことはある。
    • 44.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月05日 12:34
    • 何を狙ってんのか、全く分からねー。
      そんな輩が多くなったら袋どころか割り箸も有料になるな。
    • 45.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年02月18日 17:49
    • ※5
      表向きは「お客様の声」や「森林資源の保護」で、本当はコスト削減な。

      その影響で箸を主力で扱っていた商社が潰れたよ。
      まぁ、その会社の売上の7割がコンビニ(1社)向けの箸だったから、ある種自業自得(リスク分散できていなかった)ではあるが。
      もう30年近く前の話だけどな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/